☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

便利……!

これめちゃくちゃ便利ですね!!

f:id:mauveyz:20170609231432j:image

 

クリアファイルを収納するファイルです(笑)

 

こういうの、欲しかったんですよね✨

 

クリアファイルは紙類を収納するためのものですけど、アニメグッズなどでもよくクリアファイルって発売されますが正直、勿体なくて使えないです!(笑)

 

使うたびにスレ傷ができて段々ボロボロになっていくし、爪を押し付けたような跡も増えてくるしクリアファイルが見ていられなくなるので、いつも使わずにOPP袋なんかに入れて飾るか保存してたんですけど、この収納ホルダーのおかげでクリアファイルを綺麗に保管できます(*^ω^*)♪

  

f:id:mauveyz:20170610132922j:image

 

しかも、クリアファイルを入れてもなお僅かに隙間があるので、余裕を持って収納できるのも良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

クリアファイルが何らかの袋に入っていて未開封でも、難なく収納可能です◎

 

f:id:mauveyz:20170609232325j:image

 

普通の収納ホルダーではクリアファイルは入らないですし、無理やり詰め込んだら折れたりしますからこの大きさがありがたいですね。

 

ホルダーにしては結構お高かったですけど、買う価値は十二分にあります✨✨

 

ぜひクリアファイルの保管に困っている方は、こちらを買ってみて欲しいです

 (˶′◡‵˶)