☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

忍くんbirthday✨

忍くん、お誕生日おめでとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

f:id:mauveyz:20170609071755p:image

 

忍くんは好きキャラの1人なのですごく嬉しいです✨

 

とても可愛らしいですよね(*^ω^*)

 

忍くんのいるストーリーとか読むと結構癒されるんです✨

 

せめて、誕生日衣装とボイスは取らないと……!

 

というか、今日初めて気づいたんですけど……忍くんが、プロデュース中は他のキャラに比べてものすごく腕ブンブンって振ってるんですけど、これ今までもそうでしたっけ??(笑)

 

全然気づかなかった💦

 

忍くんだけ……ってことはないですよね。

 

それをここに記そうと思ったのに、スクショ下手な私には不可能なことでした(笑)

 

f:id:mauveyz:20170609071815p:image

 

 この画像では腕の振り幅が真緒と同じだと思いますが、実際プロデュースしてると腕の振り方左右にすごいです(笑)

 

それがまた可愛らしい(﹡´◡`﹡ )

 

プロデュースでのノーマルイベントも推しにはたまらないようなリアクションでしたし♪

 

また夜にボチボチとプレゼント集めよかな🎁✨

 

忍くん、ほんとにおめでとう!🎉