夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

なんか……

最推しキャラは今のところ1人だけですが、最近あんスタで好きなキャラが増えてきています♪

 

なんか、下のように段階を経てるんですよね(笑)

 

始めは推しが絞れない

時を経て、ようやく推しが1人か数人に絞られる

しばらくはそのキャラがすごく好き(○○一途!って感じ)

推しと同じユニットに所属しているキャラが好きになる

イベントやスカウトで他のキャラたちの性格や生い立ちを知ると、そのキャラたちの好感度が上がりだす

気がつけば他のキャラも気になってくる

段々好きなキャラが増えてくる

いつの間にかあんスタのキャラ全員好きになってる←今ココになりかけてます笑

 

 

もう、もはやあんスタのキャラ全員好きになっていってるんですよね✨

夢ノ咲学院箱推しになってしまいそうなほどです(笑)

 

なんだかあんスタをプレイすればするほど、37人+先生2人の全員にすごく愛着が湧いてきて……( •̤ᴗ•̤ )

 

これ当てはまる方いるんじゃないでしょうか?

 

あんスタって極端な悪キャラっていないからか、個人的には憎めないキャラばかりなんですよね(*^ω^*)

 

メインストーリーや追憶とかで、あんスタを始めたての方にはfineは悪役と思われがちなのかもしれませんが💦

 

けれど、私的にはこれくらいまだ甘い方かなと思うんですけどね……もっとゲスいキャラってこの世にたくさんいると思うし(^^;)

 

 fineにも良いところはたくさんあるし、それぞれのキャラがお茶目な部分があってすごく癒されます💕

 

最近人気が上がってきているような気もするんですが、fineの人気がもっと上がればPとしては嬉しいな(*^ω^*)♪

 

 

 

全然関係ないですけど、最近ちょっと宗さんが気になっています✨

 

私やっぱ短髪に弱いのかな……(苦笑)

 

もちろん、性格も含めて好きになりますけど、どうしてもこの髪の短さにグッとくる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )