☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

結果は……

今日スーパーへ走って買いに行ってきましたよ!クリアカード5!!

 

最初3パックくらいだけ買うつもりが、なんか気がつけば9パックも……(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

 

どうせなら10パックにしようよ!って感じですよね(笑)

 

なんで中途半端に買ったんだろ……(汗)

 

そして、開封結果ですけど……結論から言うと、計18枚中、弓弦は0枚でした……(苦笑)

 

18枚もあれば1枚くらいは来てくれるかと信じていたんですが、やっぱり駄目でしたっ(泣)

 

いや〜推しはなかなか来てくれないものですね(^^;)

 

それで、手に入ったカードたちなんですが、早速出品してしまって既に半分お譲り先が決まっちゃって、もう梱包してしまったんで載せられないっ💦

 

誰もこのブログなんて興味ないとは思うんですが、万が一気にしてくださっている方がいたら申し訳ないです(;ω;)

 

先に全て揃えてきちんと取っておくんだった……

 

次こういったもの買うことがあれば、必ず写真撮っておこう、うん。

 

口で言うと、SPカードが凛月・光の2人が来てくれました✨

 

SPカードって結構出てくれるものなんでしょうか?

 

9パックで2枚って個人的にはなかなかいい感じだと思う(*^ω^*)

 

ノーマルカードと違ってやっぱり見た目が豪華ですね✨推しじゃなくてもなんか嬉しかったです💕

 

…欲を言えば、弓弦が出て欲しかったけどなぁ(苦笑)

 

あとは、ノーマルカードで1年〜3年まで割と満遍なく出てくれました✨

 

揃ったのは宗さんくらいかな?9パックで宗さんのノーマル揃ったんですが、これって奇跡ですかね?(笑)そうでもないのかな?

 

あーあ、思い切ってBOXしたら良かったかな……情報追えてなくて、弓弦が今回SPカードあるって知ったの発売日だからなっ(泣)

 

というか、デコステッカーは丁寧に一覧表みたいなのあるのに、クリアカードはそういうのないですよね……発売元同じはずなのになんでだ💦

 

全種類の一覧表があれば、買うときかなり参考になるのになぁ。

 

なんて今考えながら、クリアカードの中に入ってたソーダ味ガムを食べています✨(笑)ちなみに結構美味しいです♪