☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

あれ??

これって、前からマイルームでも聴けましたっけ……?

f:id:mauveyz:20170605195200j:image

弓弦をマイルームに設定しつつ、そこそこ親愛度上げている方でないともしかすると分からないかもしれないのですが、私はこのセリフは一回もマイルームで聴けたことなかったんですが……今朝、弓弦を誤タップしたらこのセリフが流れてきてビックリしましたΣฅ( °ロ° ฅ)

 

私が知る限り、今までは朝の挨拶は

 

「おはようございます。本日も〜」

 

しか聴いたことなかったのですが(^^;)

 

これは、最近マイルームに追加されたのか…それとも、前から聴けたけどある意味奇跡的な確率でこれだけ何回もタップしたにも関わらず私が聴けてなかっただけなのか……どっちなんでしょう?(笑)

 

まあ、どっちにしろこれも聴けるって分かったのでとても嬉しかったです💕

 

それにしても、笑顔がやっぱり爽やかですね……✨