くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

うぅ……

あんスタのクリアカード5、もう買えるんですね!!知らなかった(^_^;)

 

明日スーパーに行かないと🏃💨

 

売ってたらいいけどなぁ(^_^;)うちの近所のスーパー、入荷が遅れたり在庫がなかったりするんで心配です(苦笑)

 

今回ね、ついに推しのSPカードが発売されてしまったんですよっっΣ(*´ω`ノ)ノ

 

だから、今回弓弦のカードは3枚みたいですね💦

 

通常のカードが、喧嘩祭・太神楽のそれぞれ開花後、SPがトイランド開花後のはず……!

 

(関係ないけど、喧嘩祭の絵柄本当に好きすぎる……色っぽすぎて17歳にみえません(笑))

 

通常はともかく、SPカードなんてそうそう手に入らないじゃないですか(泣)

 

初SPカードということで、本当に喜ばしいことで本当に嬉しいのですが……

 

ちょっと今泣きそうです(苦笑)

 

あ〜自引きできたらなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まずは奇跡を信じて近々買いに行こう!

 

弓弦が出なかったら、お譲りしてくださる方を懸命に探そう!

 

私は多分推し以外を引くと思うので…その場合はいつものごとくお譲りに出すかと思います〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

推しの方に大切にしていただきたいですし✨その方がきっとキャラたちも喜びますよね(*^_^*)