夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ドロップ!

f:id:mauveyz:20170604223940p:image

 

 

特大ライブのドロップ回数は尋常じゃないくらい毎回多い?私です(笑)

 

最近では毎回6.7回ドロップしてくれます(^^)

 

今回のイベントは、つむちゃん(勝手に呼んでます💕笑)が今のところ3回かな。ちょっと少なめ。

 

そもそも、特大のドロップは皆さん同じくらい多いのかな?

 

毎回たくさんドロップしてくれるのは本当に嬉しいけど、ポイントに変わってしまうのが寂しいところかなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ほんとはこれ寝る前に投稿しようとしたのに、寝落ちした(笑)

 

よしっ、今日も頑張るぞ(๑•̀∀- )و✨