夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

とりあえず……

英智くんまでは無事辿り着きました✨

 

f:id:mauveyz:20170604123027p:image

 

今回のストーリーはすごく深い……とにかく深いですね、色々と闇が(苦笑)

 

finePの私にとっては少し複雑な気持ちでストーリーを読みました📖

 

こうやって追憶のストーリーが増えていくたび、1年前の夢ノ咲学院がどんな状況だったのか少しずつ明らかになってきていますが、なかなか1回ストーリーを読むだけでは理解しがたいくらい複雑で難しい話ですね(^^;)

 

夢ノ咲学院は本当に甘い世界じゃないですね……芸能界と同じですね(苦笑)←誰

 

個人的にはレオの過去の人柄が少し分かり、好感度が上がりました✨

 

レオって良い子すぎるから自分が傷ついてしまう、放っておけない子ですね。

 

せないずやみけじママが面倒を見てあげたくなる気持ちが分かります。

 

せないずも、ツンツンしながらもなんだかんだ姉御肌的というか本当に面倒見の良い優しい子ですね( ^^ )

 

まさかこの追憶の1年後、

 

「ゆうく〜ん♡」

 

とか言ってストーカー的?行為をするせないずになるとは(笑)

 

追憶では、凛月と真緒の関係に対して冷めた感じの発言をしていますが、1年後せないずもほぼおんなじこと真くんにしてるでしょ(笑)

 

これは面白かったです(*´ч ` *)

 

そして、英智くん周辺の人間関係がほんと複雑で、なかなか把握するのに馬鹿な私には時間がかかりますが、英智くんも英智くんなりに考えがあるんでしょうね。

 

悪役と言われがちですけど、英智くんなりの苦悩や葛藤もなんとなく理解できるので、finePということもあって贔屓目で見てしまっていることもあるかもしれませんが、個人的には英智くんも好きです(*^^*)

 

ちょくちょく名前だけ出る日和くんや凪砂くんの存在がやはり気になりますが💦

 

これはもう確実に近い将来新キャラとして出るフラグでしょうか?

 

新キャラがだんだん増えていきますね!

 

みけじママ、個人的にかなり好きなキャラです✨

 

ちょっと千秋を感じるような雰囲気・性格で、ザ・太陽って感じのキャラで、まさに”お祭り男”ですね♬

 

キャラが増えること自体はとても嬉しいんですけど、1つだけ悩ましいのがそれに伴うグッズのBOXの値上がりがキツイですね(苦笑)

 

1人増えるだけで結構値段変わりますからね💦

 

私はグッズの中でキャラバッジが一番好きなのですが、段々キャラが増えてその分324円上がるので、BOX購入はもう毎回はできないかな……(^^;)

 

せめて前のように1つ270円ならまだ良かったのに、値上がりしたので余計キツく感じますね(´•ω•̥`)

 

色んな場面で出費が重なる状況で、アニメグッズばかりにお金は割けないので辛い(泣)

 

しかも、キャラバッジだけじゃなくて、色んなグッズも欲しくなるしな〜💦

 

皆さんグッズ代のやりくりどうしてるんやろ……

 

ちなみに、今一番欲しいのがにいてんごむ×ムービックのラバストですね(^^)

 

これがもう本当に可愛くて💕

 

個人的に今まで発売されたラバストの中で一番好みです(*^ω^*)

 

しかも、イラストが恒常☆4の開花後(お世話役)で、好きな絵柄なのでそれのデフォルメというのがもう最高です💕

 

これは絶対手に入れたいな〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨