☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

スカウト

今回のストーリー付きスカウト、残念ながら推しは来てくれませんでしたが…なんと!単発でアドニスくんが来てくれました✨🍙🍖

 

端末によっては反映されないかもしれませんが、アドニスといえばおにぎりと肉が浮かんだので、おにぎりと肉の絵文字も添えてみました(笑)

 

f:id:mauveyz:20170603194521p:image

 

か、可愛い……なんだこの可愛さ、ほんとにアドニスかっ(´,,•ω•,,`)💕←失礼

 

いや〜冗談抜きで可愛いですね(*^ω^*)

アドニスといえばかっこいいイメージがあるのでほんとに珍しい表情✨

 

アドニスが甘い物食べるイメージって私にはあんまりないですけど、パフェを目の前にこんな表情するなんてほんとに可愛いですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

というか、単発でも来てくれるものなんですね!!感激しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

かつて一回だけスカウトの☆5を単発で当てたという奇跡がありましたが、今回もきっと奇跡ですね✨

 

その奇跡をどうか高貴なる遊戯で発揮したかった……(泣)

 

あの時は逆に100連しても来なかったんですもん……端末投げ飛ばしそうになりましたよ(苦笑)

 

複数欲しいなんて欲は一切言わないからせめて1枚だけでも手に入れたかった……またいつか来るであろうガチャでは絶対手に入れてみせるぞ!!

 

でもなんかその前にイベントでそろそろ高レアが来そうな予感……💦

 

弓弦にしては珍しく最近イベントご無沙汰なんですよねぇ。

 

スカウトは今回も含めると一応定期的にありますが、イベントのみでカウントすると……なんと!1月のドリームトラベルから全く出ていない!!

 

すごく珍しいですね……弓弦といえば☆3ポイボなイメージがなんとなくあって、年末のニューイヤーライブのイベントでも、まさかの最後1人枠に出てきてビックリしましたよね(苦笑)

 

Trickstarと紅月全員でも7人だから、あと1人カードの枠残ってるよなぁ……誰かな?

 

とか思って、確かに

 

「こういう時フッと弓弦来るんよな〜」

 

なんて一瞬考えましたけど、まさかほんとに来るとは!って感じでしたね(笑)

 

でも嬉しかったですね✨

 

☆3カードだけど、ストーリー1話分ほぼ丸々弓弦を出してくれて、司会ぶりも上手で愉悦を心得ている弓弦が可愛らしかったです(*^^*)♪

 

ストリートライブでも同じようにまさかの残り1人枠に出てきたし、そういった感じで近々来てもおかしくないですね?

 

ポイボ☆3ならすごくありがたいなぁ…

 

でも、☆4.5だと綺麗なスチルもあって、ストーリーにもたくさん関わってくるし、今の戦力なら油断しなければ☆5ランボ以外は取れるようになってきたので、どれが来てくれても割と嬉しいですね♬

 

ただ、やっぱり☆5ランボは怖いなぁ💦

 

まだ一回しかないし、その一回も修学旅行のときだからかなり前ですし、今弓弦が☆5ランボになったらボーダーがどうなるか予想がつかないですよね(;ω;)

 

怖いなぁ……「久しぶりのランボ☆5だ!」って、推しの方みんなが張り切ったらあっという間にボーダー上がりますし、推しじゃなくても走る方もいると思うのでダイヤかなり砕かないといけないのは確実ですね……(泣)💎🔨

 

しかも、まだ戦力強くないので特大ライブでも未だにLP3必要なときありますし、緊急もLP4必要で……

 

せめて、特大ライブはLP2、緊急はLP3で叩けるようにならないと!

 

しっかり戦力を上げて、ダイヤも準備万端なときに来てくれたらいいなぁ( ^^ )

 

でも、そもそもはポイボ☆5がいい(苦笑)

 

それを言ったらおしまいですが(^^;)