☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ミニイベント追加!!

2年生のミニイベント、ついに追加されましたねっ!!✨✨

 

待ち焦がれていました(泣)

 

とりあえず弓弦がいるところをひたすらタップして新しいミニイベント引っ張り出しました(笑)

 

※以下スクショ掲載しますので、まだ見ていない方いましたらネタバレ注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20170602221335p:image

 

f:id:mauveyz:20170602221346p:image

 

 

こちらの2つが追加されておりました!

 

頑張って6回このミニイベントを発生させ、6つ全て選択してみました(笑)

 

出すの苦労したぜ……💦 

 

今回の三択、どちらも割と簡単で一発で当たりました✨

 

正解以外を選ぶと、LUCK⤵️は今回ありませんでしたが、

 

あっ、なんかごめんなさい……

 

ってなる選択肢もあったので、次回からは大人しく正解を選びます(笑)

 

でも、やっぱり追加ミニイベントは初期からあるミニイベントよりもどのキャラともちょっと打ち解け具合が進んでいるような気がするので、なんだか嬉しいですね♬

 

幸せだー(*^ω^*)