夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

フェイスポーチ💕

ついにプライズ品のフェイスポーチ、ゲットしました💕

 

この商品ずっと欲しかったんですっ(泣)

 

これめちゃくちゃ可愛くないですか??

 

f:id:mauveyz:20170602204414j:image

 

(写真が見づらくてすみません……💦)

 

髪の毛のつくりとか細かくて、ちゃんと弓弦の髪型になってるんです!!

 

弓弦のハネっ毛が細部まで表現されていて、顔も本人そのまんまで耳まで付いているんですよ💕(笑)

 

しかも、このポーチ結構分厚いんですよ(笑)

 

f:id:mauveyz:20170602204539j:image

 

写真じゃ伝わりにくいですが、厚さは約 5cmです!!(笑)

 

商品名はポーチですが、なんだかちょっとしたぬいぐるみにも見えてきて可愛らしいです✨

 

これからアニメイトなどへ行くときは鞄の中に入れて連れて行こうと思います(๑•̀∀- )و

 

鞄の外にも付けれるっちゃ付けられるんですけど、落としそうで怖いので(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

鞄の外には小さいストラップなどで充分かな(*´°`*)