夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

フルボイス!!

今日、ついに!

 

待ちに待ったフルボイス導入されましたね(´,,•ω•,,`)💕

 

フルボイスもずっと待ち焦がれていました✨

 

アニメや有料で購入するゲームなどと違い、あんスタは無料アプリゲームですし基本的に感情表現ボイスしかないのでストーリーを読んでも一言分しか声が入らないので(>_<)

 

さっきフルボイス初めて聴いたのですが、とても感慨深いものがありました……(泣)

 

すごく幸せですね✨

 

2Dキャラの動きもどんどん豊富になってきていて、ほんとにアイドル達がそこにいるかのような気持ちになりますね(*^^*)

 

ありがたいことに、弓弦もメインストーリーでは長セリフがあるのでたくさんボイスを聴くことができました(泣)✨

 

やっぱり穏やかで、冷静で、でもどこか温かく優しい声ですね……!

 

ほんとに橋本さんが演じる弓弦がとっても素敵なんです(´,,•ω•,,)💜

 

すごく心がこもっていて、聴いているだけでほっこりします(*^^*)

 

大好きなキャラを、橋本さんに演じていただけて心から良かったって思っています。

 

勿論、声だけでなく弓弦というキャラも大好きですが、やっぱり私は弓弦の声も大好きです。

 

心にスッと入ってくる声なんです。

 

正直、三次元の人ですら大抵半年もすれば関心が薄らいでしまったりするんですが (かなりの飽き性なのですが…💦) 、一年を経過しても飽きるどころかむしろ段々好きになっていってます…!✨✨

 

自分でも信じられない現象ですね(苦笑)

 

それだけ魅力があるんでしょうね(^^)

 

これからも、いち転校生としてひそかに応援していくね✨