夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

オフィシャルワークス

昨日になりますが、待ちに待ったオフィシャルワークス届きました💕

 

いや〜配達員さんから受け取るとき、あまりの段ボールの大きさにビックリしましたが、受け取った瞬間も重たさにビックリしました(笑)

 

この本、ちょうど2キロあるそうですね💦

 

これ何冊も店舗予約した方は持って帰るの大変だったでしょうね(^^;)

 

私自身こんなに大きくて分厚い本は注文したことなかったので目が点になりました(笑)

 

そして、缶バッジポスターもついてました(*^ω^*)v

 

 f:id:mauveyz:20170610134321j:image

 

 ほんと可愛いですよね💕

 

これが欲しかったのでエビテンで予約しました( ^ω^ )

 

ずっと欲しかったので、手に入ってすごく嬉しいです💕大事にしよう(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

この缶バッジの絵柄、汗が滴り落ちていて、頰も赤くなっていてなによりfineだけでなく全員良い表情をしていて、すごく微笑ましくなります✨

 

まさにライブ後のショットのような、アイドルたち全員がキラキラしている素敵なイラストですね(*^^*)

 

オフィシャルワークスの表紙とポスターも、この缶バッジたちと同じイラストを使用していて、素敵なものとなっております!

 

オフィシャルワークス、ほんとに大きいですよ(笑)

 

 分かりやすいように、画像2枚目のオフィシャルワークスの隣に平均的な大きさの缶バッジを並べてみました。

 

f:id:mauveyz:20170601200349j:image

 

f:id:mauveyz:20170601200403j:image

 

かなり大きいですよね?(笑)

 

でも、ほんとに表紙も綺麗でアイドル達が輝いていて、持っていて嬉しくなります✨

 

中身はネタバレになるので言えませんがとにかくあんスタユーザー(転校生)ならぜひ1人1冊持っておくべし!な本です。

 

一人一人のプロフィールが載っていたり、今までのイベント・スカウト・カードについても詳しく記載されていて読み応えがあります✨

 

これはネタバレの1つになるかな……?

 

詳しく書かなければ大丈夫かな?もし問題があればすぐ消しますが、弓弦って開発当初はまったく違う名前だったんですね!?ビックリしました💦

 

先に今の名前を見てしまってるせいもあるかもしれませんが、私はどちらかというと今の名前が好きですね(*^^*)

 

いや〜めちゃくちゃお高かったですが、思い切って予約してよかったです(泣)✨

 

ポスターも、後で壁に貼る予定です💕

 

もうほんとあんスタのおかげで毎日が幸せですね♬

 

あんスタがあるから日々を頑張れる。ってところがあるんで(*^ω^*)b

 

そしたら、次はついに今日公開されたフルボイスについて書こうかな。

 

あまり長くなるとあれなんで、いったん区切ろう(笑)