夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

番外編

これを次更新すると書いていたのに、うっかりしてるやん、私(笑)

 

しかも、それに気づいたからこそ昨日投稿しようと思って書いてたら寝落ちしてたという(苦笑)

 

文章消えてなくて本当によかった〜(^^;)

 

順番が少し前後しましたが、これでラストです!!

 

番外編として5枚好きな絵柄を選んでみました✨

 

 

調教師の笑顔 開花前

 

 f:id:mauveyz:20170530215943j:image

 

これはもう、初めてみたとき衝撃的すぎましたよね(苦笑)

 

まだストーリーを知る前にこのスチルだけ先に見てしまったので、

 

弓弦ってこんな子やったん……

 

って軽く衝撃でした(笑)

 

まあもちろん蓋を開けてみれば弓弦のジョークでしたけど(笑)

 

ゲス顔ほどではありませんが、これもかなり目がキテる……

 

この顔のすごいところって、顔は笑ってるのによく見ると目が笑ってないところですよね(笑)

 

この絵柄のまるかく缶バッジ、欲しかったなぁ……もっと言うと2017ver.も実は買いそびれてしまったのでまるかく缶バッジ自体持ってないんですよねっ(泣)

 

フリマアプリで売ってたりもしますけど、かなり定価より高かったり抱き合わせが必要だったりで買えないですねっ💦

 

そこまでして買うくらいなら、他のグッズや来年ももしあるならそれを今度こそは買おうかなと思っています。

 

もし出るならなんの絵柄かな??

 

今までの傾向的に多分、☆4.5のカードの絵柄が使用されると思うので個人的にはゲス顔がいいです!!!(笑)

 

それはもう強く切望しますっ(*^^*)

 

それなら缶バッジ3つ買って、それこそ保存用・飾る用・布教用にしますよ。

 

あーゲス顔弓弦……💕

 

まあでも、弓弦の絵柄ならどれも本当に好きなので、まるかく缶バッジの発売自体があることをまずは祈ります🙏✨

 

 

*ガッレリアの番人 開花前

 

f:id:mauveyz:20170530215405j:image

 

この照れ顔?ほんと最高です。

 

開花後と同じくこれもBest10に入れたいくらい好きなのですが、同じカードの絵柄を入れるのもなぁって思って泣く泣く番外編に入れました(苦笑)

 

このカードって何気に貴重ですよね。

 

数あるカードの中で、弓弦が転校生を見ている時のカードってほぼ無いんですよね。

 

トイランド開花前が微妙ですけど、あれは敬人さんを見ているのかもしれませんし、修学旅行の目線は多分嵐を見ていると思いますし、そうなるとすごくこのカードが貴重だなって思えてくるんです(^^)♬

 

しかもそれがこんな表情なのでもう最高ですね。

 

普段の弓弦こんな顔しないよ絶対(笑)

まあ、坊ちゃまにはしないこともないのかもしれn((

 

だからこそ、見ることができて嬉しいんですよね💕

 

あと、開花前と開花後のギャップが大きいカードかなっとも個人的には思います。

 

 

*若者らしく 開花前

 

f:id:mauveyz:20170530215418p:image

 

これですよ、これ!!

 

これはダメでしょう(笑)

 

弓弦は何故こんなに露出が多いキャラなんでしょうか……もはや完全に脱ぎの要員ですよね(笑)

 

左手はお湯の影響もあるかもしれませんが、とにかく指が長くて色っぽいですよね。

 

ほどよく鍛えてあって男の子らしさもあるけどマッチョすぎず中性的な部分もあり、表情も切なくてかなり色気が滲んでます……(*^^*)

 

ほんとに修学旅行はストーリーもカードも好きだなぁ。

 

修学旅行をきっかけに弓弦も変わっていくことができたなんて推しからすれば嬉しくないわけないですよっ(泣)✨

 

両方キャラバッジも出てますし、ほんとお金持ちだったら無限回収してるとこですね(苦笑)

 

 

藍色のしずく 開花後

 

f:id:mauveyz:20170530215956j:image

 

これ(苦笑)

 

あんスタを始めてから初めてやったスカウトがこれです。理由はもちろん、弓弦がいたからです(笑)

 

このスカウトのストーリーほんとに可愛らしくてほっこりしました💕

 

坊ちゃまとしののんにはとにかく癒されますね(*´ ˘ `*)💕

 

このスカウト、ベストショットは天使しかいなかったですよね✨

 

でも、推しですがどうしても弓弦のセーラーはなんだかいけないものを見ているような気になります(笑)

 

まあ可愛いからよしとします(*^^*) 

 

それにしても、このカードの名前が好きですね〜”藍色のしずく”ってなんか良くないですか? 

 

すごい綺麗な名前で好きですっ。

 

 

*堅実ガイド 開花後

 

 f:id:mauveyz:20170530220016j:image

 

ポリスマンとちょっと似た系統ですけど、やっぱこういった衣装はかっこいい……(*^^*)

 

パイロットっていう設定がまたたまらないポイントですね✨

 

こんな素晴らしいイベントが来るなんて思ってなかったので嬉しかったです♬

 

しかも、このイベントはfineの箱イベでもありましたしね(^^)

 

私はあと少しのとこで英智くんだけゲットできず……(泣)

 

fineを揃えることができず不甲斐ない思いをしました(>_<)

 

ところで、別に手袋フェチ?でもないですけど、このカードといい、ポリスマンといい、執事といい、弓弦の白手袋はなんか良いですね✨

 

執事っぽく見えるからかな?

 

もう、とにかく弓弦には何をさせても着させても合う気がするっていう気しかしないですね(笑)

 

推しはやっぱいつだって輝いて見えるものですね(⑉• •⑉)

 

 

これにて、私的好きなカード紹介を終了します。

 

part1.2に番外編と長かった(苦笑)

 

まったく誰得でもないですが、まあ楽しかったなぁ(´˘`๑)

 

この記事は時間を見つけては下書きしてたから投稿できたけど、今日はバタバタしててせっかく届いたオフィシャルワークスの紹介が出来ずじまい(苦笑)

 

かといって、検索でたどり着いてくださった方が万が一この記事を読んでくれたとしてネタバレになってもあかんしなぁ💦

 

まあそもそもネタバレ自体あまりよろしくないよね(^^;)

 

明日時間あれば届いた本の表紙とか缶バッジの紹介のみしようかな(* ॑꒳ ॑*)

 

弓弦以外の缶バッジはお譲りに出すって決めてて、既にお譲り先は決まったけど、ほんとにみんな可愛くて飾りたいくらい✨

 

描き下ろしイラストがもう最高ですよね💕

 

今のあんスタのアプリのスタート画面にも使用されてるけど、ほんとにこの弓弦の表情が好きです(//ω//)

 

ほんとは全部の缶バッジ置いとこうって思ってたけど、あくまで持論ですけどやっぱりグッズって、そのキャラを好きな方が手にして使って下さる方がきっとそのキャラも幸せだと思うんですよ。

 

私の場合は、弓弦が幸せと思ってくれたらいいな、なんて思いながらお譲りしていただいたものはそれは感謝の気持ちを込めて大切にしますし、自分で購入したものだって同じです。 

 

もちろんそのキャラの推しの方だって幸せな気持ちになるし、それなら私が持ってるより絶対推しの方に持ってもらう方が良いと思って譲渡に出した次第です。

 

手元を離れるのは少し寂しいですけど、いっつも(推しの方に大切にしてもらって可愛がってもらうんやで?)って気持ちを込めて梱包し、送っています。

 

文章だけで見ると重苦しいかな(苦笑)

 

今日は言いたいことだらけなので、まだ更新あります(笑)