夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

氷鷹北斗くん。

北斗くん、私にとって今まで大好きなキャラの1人でしたし、これからも変わらず好きであり続けるでしょう。

 

先月やむを得ずキャスト変更の判断となったことを知った時、細谷さんも前野さんも大好きな声優さんですが、正直受け入れるのに少しだけ時間はかかりました。

 

特に細谷さんは人生で1番最初に好きになった声優さんなので、個人的に思い入れがあったのかもしれません。

 

細谷さんの北斗、大好きでした。

 

ボイスはもうアプリ内で聴くことはできないのかもしれません。

 

もしかしたら、細谷さんが復帰されたとき何かしらの形であんスタに戻って来られるかもしれません。

 

まったく分かりませんが、それでも北斗は北斗です。

 

今までと何ら変わりません。

 

細谷さんの北斗はこれからも、ファンの、私たちの心の中に在り続けると思っていますし、これからは前野さんの北斗となりますが、変わらず好きであると思います。

 

細谷さんの北斗には、「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。

 

そして、前野さんが演じられる北斗が楽しみです。

 

北斗、ありがとう。これからも私たち転校生をよろしくね。