夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ドキドキ……💕

さっきエビテンからオフィシャルワークスの発送完了メールが届きました✨✨

 

先月中旬に発売が発表され、予約開始されてから早速注文しようとしたら…もう回線が混み混みも良いところ、他のみんなも一気に注文しようとしてるからか、とにかくページにアクセスできない( ꒪⌓꒪)

 

鬼連打し続け、奮闘し続けること3時間、まったく注文できそうにないので諦めて寝ました(笑)ふて寝です(笑)

 

その後、ふと夜中に目が覚めたのでダメ元でページにアクセスしたら、それはサクサク進みまったく苦労せず注文できたこの品物(笑)

 

あの3時間はなんだったんだ……(lll-ω-)

 

まあ、それはさておきこの調子だと早ければ明日には届くかな……?

 

なんかエビテンのサイトには6月上旬って書いてたんやけどなぁ……どうなんかな?

 

追跡で確認すると、もう今は佐川急便さんの手元に渡ってるみたいで輸送中らしいので、普通に考えたら明日かあさってには届きますよね?

 

あー楽しみだーー!!!

 

いよいよ図鑑ほどページ数があるあのオフィシャルワークスが手元に届くのか……(∩´͈ ᐜ `͈∩)♬

 

 

あ、そういえば……

 

ぱしゃこれをお譲りして頂きました💕

 

 f:id:mauveyz:20170610134834j:image

 

IDOL SHOT(左)はかっこいいし、 

OFF SHOT(右)は可愛い(*^^*)

 

自分じゃ推しがなっかなか引けないので、感謝でいっぱいですね(泣)✨

 

もうほんと癒しです。大切にします✨

 

お譲りしてくださった方、本当にありがとうございました(*´ `*)*+.♡