☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

Part2✨

こちらはPart2ということで、1つ前の投稿の続きになります✏️✨

 

 

ワンぱく 開花前

 

f:id:mauveyz:20170529132041j:image

 

これは控えめに言って最高に可愛いっ。

 

ただただ可愛いっ。

 

弓弦は自分でも

 

「己に足りないところがあるのが我慢できません。」

 

って言うぐらいすごく完璧主義な子なのに、犬と絵がどう頑張っても苦手なのがすごい可愛いです。

 

関係ないですが、弓弦って名字に”犬”って入ってますよね……(苦笑)

 

弓弦はなんとも思わないかもしれませんが、犬が苦手なのになんだか少し可哀想な気もしますね(^^;)

 

伏見って名字、かっこいいんだけどな…

 

普段すごく冷静なのに、犬と関わる時はとにかく取り乱す弓弦がすごい可愛いと言う一枚でした(笑)

 

 

*愉悦の享受 開花後

 

f:id:mauveyz:20170529225143j:image

 

これが、あんスタを始めて恒常以外で最初に手に入れた弓弦のカードです(*^^*)

 

それもあってか、このカードにはすごく思い入れがあります✨

 

このライトの持ち方がなんともあざとくて可愛い(可愛いしか言ってない)

 

弓弦ってなんだかオジサマが好きそうな仕草が上手ですよねっ←

 

そして個人的にすごく好みなのです。

 

”頬を赤くして照れたような困り顔”が好きな私にはどストライクです💕(笑)

 

今思うと、もしかしたらこのカードが推しになるキッカケだったと言っても過言ではないかも……?

 

そんな一枚です♬

 

 

*七夕の愉悦 開花前

 

 f:id:mauveyz:20170529230722j:image

 

これもすっごく好きですねぇ。

 

イベ予告を見たとき

 

「えっ、弓弦?泣いてるやん!? 」

 

って釘付けになりました(笑)

 

トーリーを読んで、短冊にこっそり

 

「坊ちゃまともっと触れ合いたい」

 

とお願いし、それを坊ちゃまや渉に見られ、坊ちゃまが気前よくその願いを叶えてくれ、嬉しさに思わず泣き出してしまう弓弦がとても愛らしく、微笑ましくなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

でも、初めて見た人にはこの願いごと誤解されそうですよね(苦笑)

 

変な意味ではないんですけどね(^^;)

 

あくまで弓弦の純粋な願いごとです💫

 

 

*ブリキの兵隊 開花前

 

f:id:mauveyz:20170529231955j:image

 

もう、この表情は反則でしょう!

 

まさか、男の子の上目遣いにドキッとする日が来るなんてこの日まで思いもしませんでした……(笑)

(まあ別に本人もわざとしてる訳じゃなく、座ってるから自然とそうなってるだけですけどね(笑))

 

男女問わず普段から可愛いキャラの子が上目遣いをすると

 

「あー、うん。やっぱ安定で可愛いね」

 

って思うけど、こういう普段は冷静なキャラがこんな顔しちゃダメだよ…

 

なんだか違うユニットですがRa*bitsPの人が”ラビおじ”と名乗ったりすることがあるみたいですが、

 

私はもはや”ゆづおじ”になってしまいそうですよ(笑)

 

そもそも”ゆづおじ”ってあるんですかね?聞いたことないや(笑)

 

もう私が弓弦を見る目はオジサマ化してきているのではないかと自分でも思ってきましたし(苦笑)

 

しかも、この時初めて弓弦の絵が全国の転校生にお披露目されました!👏

 

でも、何度目をこすっても決して絵には見えませんが(苦笑)

 

ましてや、クマのぬいぐるみを描いたなんてさらに理解し難いですが(苦笑)

 

でも、坊ちゃまのためにお手製のクマのストラップを作ってあげようとするなんてほんとに優しいなぁと思いました(^^)

 

坊ちゃまが喜んでくれて良かったね♬

 

 

夕闇館の主人 開花後

 

f:id:mauveyz:20170529233202p:image

 

所持してないうえ、イベントと違ってスカウトのスチルは開花前しかないので、こちらの画像を(泣)

 

このカードは弓弦推しだけでなく、間違いなく全ての転校生を驚かせた一枚でしょう!!笑

 

こういったゲス顔はあんスタではあんまりなかったですしね?

 

節分祭の時、凛月もゲス顔らしき表情をしていた気がしますが、凛月なら私はなんとなくそういった表情もするだろうと想像がつくのですが、弓弦は完全に盲点でしたね〜!!

 

そういった顔したら面白いのにな〜なんて考えたこともあったのですが、まさかそれが実現するとは💦

 

もうただただ感謝ですね🙏✨

 

しかも鞭持ってるし!

 

警官とかパイロットの真面目〜な弓弦を見た直後にこのカードみたら余計にギャップを感じて面白いです♬

 

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

 

さっきよりは短く纏めたけどやっぱり長いね(苦笑)

 

次は番外編として5枚分載せようかな。

 

あんスタのこと考えるだけで毎日楽しいな♬

 

もうすぐ届くオフィシャルワークスが本当に楽しみやし、その他いくつか頼んだ物とかのこと考えるだけで頑張れますね💪🔥

 

ほんとに私って単純な奴です(笑)