☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

推しキャラ好きな絵柄Best10!!(個人的な)

基本的に推しキャラの絵柄は勿論どれも良いものですが、その中でもやっぱり一際輝いて見える絵柄ってきっと誰でもありますよね?

 

アイドルとか芸能人が好きだった時代も同じこと思ったりしましたし(*^^*)

 

この髪型が好き!とかこの表情が一番かっこいい!とか。

 

そこで、私も推しのカードやスチルを見直してみて、特にお気に入りの絵柄を絞ってみようかと思ったのですが……

 

どの絵柄も好きすぎて選べないです。笑

 

正直Best10には絞りきれなかったので、お気に入りの10枚+番外編の数枚を載せてみようかな??

 

かなり長くなりそうなので、ブログを3つに分けて投稿しますっ。

 

じゃあまずは10枚の内の5枚を✨

 

*[サポート]  開花後

 

 f:id:mauveyz:20170529113914j:image

 

これはもう、とにかく照れた表情が素敵ですっ(*^^*)サポートというだけあって?か、開花後は手を差し伸べているような仕草をしているのが良いですね✨

 

あんスタ1周年記念の時にアニメイトで一定金額購入するとランダム配布された特典うちわや、4月の2周年記念のイベントで発売されたチアーズライトの絵柄としても使用されていますよね。

 

他のキャラは照らし合わせてないんですが、うちわとチアーズライトの絵柄が同じってのは各キャラ共通なんでしょうか?

 

それとも偶然弓弦が被っただけかな?

 

どっちにしても、この絵柄はとても好きなのでグッズ化されるのは嬉しいですね♬

 

ただ、私うちわは持ってるんですがチアーズライトは持ってないんですよね(泣)

 

欲しかったんですけど、入手できませんでした(´•̥ ω •̥` )笑

 

 

*[夏のプール] 開花前

 

f:id:mauveyz:20170529114209j:image

 

これは、弓弦推しで好きじゃない方はきっといないはず……!

 

全てのキャラのカードははあくしきれていないですが、おそらく一番最初にこんなに露出が高いカードが出たのが弓弦だったかと思います(笑)

(まあ、まさかその後に某カード開花前のような伝説級のカードが出るなんて思ってもいなかったですが…)

 

目のやり場に若干困る感じですし、坊ちゃまに悪戯でホースで水をかけられ困った顔をする弓弦が可愛らしいですね💕

 

でも、自分が水に濡れる直前もその後も、転校生のことを気にかけてくれる弓弦に優しさを感じましたね✨

 

 

*[挑発の舞] 開花後

 

f:id:mauveyz:20170529114308j:image

 

やっぱ弓弦は和服が似合いますね✨

 

手の仕草とか含めすごく色っぽいです。

 

穏やか〜な表情も良いですね(*^^*)

 

このカードは開花前は無表情なんですけど、そのやや冷たい顔も良いんですよねっ( *´꒳`*)

 

でもやっぱり開花後が好きです💕

 

この絵柄、あんフェスのキャラバッジに使用されて本当に嬉しかったです!

 

譲っていただいたりして2つ手に入れることができました(๑•̀∀- )و✨

 

中国缶バッジにもこの絵柄の物があるんですけど、さすがに手に入れ難いのでそちらは諦めます……💧

 

 

*[ガッレリアの番人]開花後

 

f:id:mauveyz:20170529114734j:image

 

これは1年前にあんスタを始めたとき、弓弦のカードを別サイトにてひと通り見たときに1番好きになった絵柄でした♬

 

警察の格好がもうなんともかっこいいですよね👮✨

 

転校生が各ユニットから1人ずつ1日警察署長の仕事に適任な生徒を選んだみたいですけど、人選が的確です👏👏

 

このスカウトは他のキャラがアドニス・司・千秋と私の好きキャラばかりで神的スカウトでしたね💕

 

このときにあんスタをやっていたら絶対何十連も回していたことでしょう(笑)

 

もうこのアドニスの開花後なんてめちゃくちゃかっこいいですからね!?

 

男らしくて、推しじゃなくても惚れちゃいそうなほどてす✨

 

 

*[若者らしく] 開花後

 

f:id:mauveyz:20170529114759j:image

 

これはもう、弓弦推しからしたら嬉しいやら微笑ましいやら感動?してしまうようなカードです。

 

弓弦はいつだって真面目で礼儀正しくにこやかというイメージを持たれるキャラで、いつも誰に対しても敬語でそれ故に他のキャラとは少し壁があって。

 

その上、旅行に行くと坊ちゃまと離れてしまってお世話できなくなるからと始めは修学旅行を不参加にするつもりでさえいた弓弦が、同級生に参加を勧められ行く決心をし、それでも旅行中はどこか上の空で二言目には坊ちゃまの話をし出そうとする弓弦をどうにかしてあげようと奮闘してくれる同級生の優しさに感動しましたし、みんなの優しさに触れ次第に年相応らしくなり写真のように枕投げでは今までに見たことがないようなこの無邪気な笑顔を見せてくれましたね✨

 

その後は旅行を楽しめたと弓弦が言っていて本当に心がほっこりしました(*^^*)

 

いつものようにまるで歳上のようなどこかできている弓弦も素敵ですけど、やっぱりまだ高校2年ですし子供らしい一面もきっと心の奥底にはあると思っているので、すごく心に残った絵柄ですね。

 

その影響か、この絵柄のグッズは基本買ってしまいます(笑)

 

ほんとに可愛くて、貴重な表情で、見ているだけで「良かったね。」って思えるので✨(なんだか母親目線みたいですが……笑)

 

 

 ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

 

軽く書いただけのつもりなのに、たった5枚分だけですごい文章量になってしまったΣ(°°ll )

(しかも、何言ってんだこの人……状態なところも多々ありますが、どうか見逃して下さるとありがたいですっ)

 

そりゃあTwitterには思ったこと書ききれないですね(苦笑)

 

また次回残り5枚と番外編について書こうかなっ。