夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

最近よくやっていること🎶

暇さえあればあんスタのユニットソング(特にfine)を聴いている私ですが、聴くときたま〜にマニアック?な楽しみ方で聴いちゃってます(苦笑)

 

某音楽アプリをダウンロードしてるのですが、そのアプリでは例えば左のイヤホンから聴こえてくる音を両耳で聴くことが出来るっていう機能があるんです。

 

あんまり他のアーティスト聴かないんで全てがそうなのか分からないけど、fineはサビとか大体左右のイヤホンで2人ずつ声が分かれてます。

 

弓弦は左耳から聴こえることがおおいかな?

 

なので、そのアプリでの左耳から聴こえてくる音モードにすれば、右耳からも左耳と同じ音が聴こえるので、サビを聴いても4人分ではなく2人の声しか聴こえない!!

 

元々2人でしか歌ってないパートだと、ほぼ完全にソロパートを聴いているような感覚になってとても面白い✨

(桃李と弓弦2人きりのパートなら弓弦の声しか聴こえないという感じ)

 

ついつい推しキャラ贔屓で左耳モードにすることが多めですが、右耳モードと交互に聴き比べして楽しんでます(*^^*)

 

それで本来の歌を聴くと、4人全員が歌ってるパートでも4人の声の区別がかなり付きやすい!

 

このアプリのおかげで各キャラの歌い方の癖とかが分かりやすくて感動ものです✨✨(渉はすごく分かりやすいですよ 笑)

 

fineはキャラの声そのまんまってくらいキャラの地声と同じ声で歌っている方ばかりで、脳内でfineのみんなが、弓弦が歌ってる姿が想像できてしまいそうなほどです(*^^*)

 

もうね、とにかくほんとに弓弦の声が素敵なんです……(´,,•ω•,,`)

 

ほんとに同世代ですか、橋本さん(笑)✨

 

疑いたくなるくらい声とかとても素敵で、演技(で表現合ってるかな?)ももちろん素敵で心から応援したくなりますね♬

 

あんさんぶるスターズ!から真剣に先生も含め39人ソロ曲とか出してくれないかな(笑)

 

出たら速攻で予約しますっ!!