夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

せっかくなので初めてお題で記事を書いてみます

今週のお題「私の沼」

 

まさに今書くのにちょうどいいテーマだと思ったので、書いてみます✨

 

もうブログ内で散々書いてますが、私は今沼で例えるなら『あんスタ』沼にはまっています!!

 

またの名を『弓弦』沼とも呼ぶのかもしれない(笑)

もう今ではあんスタことあんさんぶるスターズ!がなくては生きていけないほど(笑)生活の一部と化しています。

 

まさか大人になってから二次元にハマるなんてことは考えてもいなかったのですが、今では心から良かったと思っています。

 

生きる活力・源になってくれるし、夢中になれるもの(こと)があるって毎日が幸せな気持ちで過ごせるような気がして良いですね💕

 

あんスタにハマったおかげで関わることができた方々もたくさんいますし、それが本当に良い方ばかりで私は恵まれてますね(*^^*)

 

ゲームをすることも、グッズを買うこともほんっとに楽しくて幸せです(*>ω<*)

 

これからもぐんぐん沼に、そして深みにはまっていくと思いますが、どうぞよろしくね✨