夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ついに……

トーリー付きスカウトの方で推しが来てしまったーー!!

 

嬉しいけど、ほんとに嬉しいけど少し複雑だ……。

 

私は”推しが全くこない芸人”とでもいう渾名が付きそうなほど推しが来てくれないので(泣)

 

ガチャもグッズも見事に推しを外していく、もうそれは勢いよく!

 

きっと弓弦が「もっと課金をしなさい」とか言ってるんやろうなぁ、これは(苦笑)←多分言ってない

 

そんなことより、今回の絵柄ですよ!!

 

[撮影会]

 

f:id:mauveyz:20170526201946j:image

 

この開花前、めっちゃくちゃ可愛いったらありゃしない……(´,,•ω•,,`)

 

普段は冷静で澄ました表情が多めの弓弦がこんなに困惑するところはあまり見られないので貴重ですね✨

 

どこか年相応を感じるイラストで、私は今回のカードがものすごく好きです。

 

ちなみに、開花後もすっごく可愛い💜

 

これですよ!?↓

 

f:id:mauveyz:20170526202235j:image

 

大吉を抱えて困り笑顔、もう控えめに言って最高です!!

 

どこか大人びて見える普段の表情も勿論好きですけど、ほんとに今回は高校生らしさが滲み出てるような気がして嬉しかったですね。

 

弓弦の頬に大吉がちょこんと手を添えてるのもまた可愛い💕

 

もうそんな素晴らしいカード、ぜひぜひ欲しいんですが、これがなかなか出ないんだわ……(^^;)

 

前回の「絵心の習得」で散々身に染みてるから、今回は慎重にいかないと💦

 

とりあえず、3回単発回してみたら、今回の限定カードゆうたくん、恒常のはすみん、薫くんの3人が来てくれました✨

 

でも、やっぱ推しが一発で来てくれるなんて甘いことはありませんね(苦笑)

 

 まだイベントにスカウトの発表がまだなので、とりあえず弓弦が来るかどうか確認して、来ないようなら単発か10連1回だけしようかなと考えております。

 

我慢できなくてストーリーだけでも読みたくてストーリーキー使ってこじ開けましたが(苦笑)

 

内容も、やっぱり期待を裏切ることなく素敵なものとなっていました✨

 

弓弦はなんでこんなに可愛いんだ……。

 

f:id:mauveyz:20170526203425p:image

 

f:id:mauveyz:20170526203519p:image

 

f:id:mauveyz:20170526203613p:image

 

f:id:mauveyz:20170526203550p:image

 

犬の前では、やや取り乱しておどおどする弓弦になんだか謎の母性本能まで湧いてきそうな勢いです(笑)

 

推しは今日も可愛いです(*^^*)