☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

灰かぶりの大舞台

イベント一足お先に終了します✨

 

今回は☆3颯馬くんがたくさんドロップしてくれました(*^^*)嬉しい♬

 

なんだか今年に入ってから☆3のドロップ率が尋常じゃないくらい高くなりました(笑)

 

今回の颯馬くんは、なんとドロップ回数最多記録の8回でした!!

 

今後は目指せ!ドロップ10回!!かな(笑)

 

しかし、こんなにドロップしてくれても5枚目以降のカードはすべてポイントに……優しいキャラの気持ちを踏みにじるようで私は辛いぞ(тωт。`)笑

 

1月の太神楽の時も、推しの弓弦は7回くらいドロップしてくれたけど、ポイントに変わるのが何か辛かった(苦笑)