☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ハマっているもの

あんスタに熱が入っている私ですが、それ以外にも以前からハマっているものがあります。

 

それがyoutubeなどで色んな方がされている

 

ゲーム実況🎮です✨

 

特にホラーゲーム実況が面白くこの時間帯はよく見ています(*^^*)

 

一番最初に見た実況動画はたしか「サンヘルプ」さんだったかな。

 

そのときもすごく楽しかったなぁ♬

 

なかでも今一番大好きな実況者さんは「じんたん」さんです(•◡•〟)

 

もう1年半前くらいからずっとハマってて、最近ではほぼ毎日生放送されているので、夜中だと私自身寝落ちすることが度々ありますが時間があれば見ています(*^^*)

 

声が素敵で、とにかく面白いし優しい人柄が放送での発言などに滲み出ていて見ていて癒されます✨

 

でも放送内容がホラーが多め?なので夜に見るのは若干怖いです(苦笑)

 

人一倍怖がりなくせに何故か見てしまうんだ……

 

でも、怖いのと同じぐらいとにかく面白いので怖さが緩和されるのかな?

 

実況者さんの笑い方がすごく好きで、つられて笑ってしまいます✨