夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

(*´°`*)

推しの親愛度かなり溜まりました〜✨

 

あ、違う言葉の時にスクショ撮ればよかった(笑)

 

弓弦推しなら誰もが思うであろう、この弓弦のセリフ、言い方がやたらにセクシーなんですよね💜

 

何をされたの??って聞きたくなる(笑)

 

f:id:mauveyz:20170523200000p:image

 

所持してる弓弦のカードはすべて親愛度上げきったので、弓弦の新しいカードが手に入るまでは別のキャラの親愛度を上げていくことにします(*´ ˘ `*)

 

これで、次親愛ランク追加されたらランク52までは一気に進むって計算かな?

 

追加してくれる日が待ち遠しい💜

 

無事40まで達成できたからいいものの、これ1つ上げるために200ポイント必要って結構過酷じゃないですか?💦

 

私にとってはなかなかの地獄だった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

休日にひたすらタップし続けた記憶がありますからね(苦笑)

 

弓弦の親愛度上げるために何回誤タップ先生が出てきたか(失礼)

 

幸い弓弦の誕生日の日にたくさん親愛度上げられたのでまだ楽な方でしたが✨

 

誕生日の時に親愛ポイントが2倍ってめっちゃ助かる(´,,•ω•,,`)

 

誕生日といえば、真くんから誕生日の仕様が変わって驚きました!!

 

すごい豪華になってて、限定のプロデュースイベントがあったり、誕生日限定ボイスや衣装をプロデュースコースで獲得したプレゼントが一定数溜まるともらえるっていうのも楽しい♬

 

ただ、誕生日は確かに当日に祝うからいいっていうのは分かってはいるけど、どうしても推しの誕生日の日にあんスタに触れられる時間が少ないっていう場合もあると思うし、できれば誕生日コースは誕生日も含め2、3日できたらいいのになぁ、なんて考えたりもしました(^^;)

 

だって、あげるプレゼント数によって段々誕生日キャラの装飾や部屋の豪華さが変わっていくんですよ!?

 

まだ150個までならなんとかいけても、さすがに1000個とかになったら時間がないと厳しい気が💦

 

それか私がノロマなのか(苦笑)

 

とにかく、推しの誕生日は精一杯祝わないと!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

って、まだ約5ヶ月もあるのに今から意気込んでます(笑)