夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

やっと!

大将ゲットしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

 

f:id:mauveyz:20170522175133p:image

 

手に入れた瞬間、早速プロデュースポイントで育て、大将のために残してたジュエルを使用。

 

これでまた黄色が少し強くなった🔥

 

ここで誰得?って感じの私の現在の黄色のライブユニットを公開します!笑

 

f:id:mauveyz:20170522183718p:image

 

ちまちまやってるから、やっと赤青黄それぞれのメインが☆5or☆4複数のカードのみになりました(^^;)

 

ペース遅いよね(苦笑)未だに☆3カードに助けられてる状況……

 

微課金派は強くなるのが遅い💦

 

でもこれでやっと特大ライブはまぐれでLP2で叩けるようになったし、緊急はLP4で叩けるようになったのでだいぶ使用ダイヤの負担は減りました✨

 

せめてイベント毎にポイボ☆5は絶対に取っていくようにして、15枚すべてを☆5にしないとですね!!

 

 

いや〜それにしてもやっぱ大将はかっこいい(⑉• •⑉)✨

 

こんなかっこいい人に目の前で跪かれながらかっこいい台詞なんか言われたら好きにならない女子なんていないでしょう!(笑)

 

1度でいいから弓弦がこんな王子様の格好着てやってくれないかなぁ……。

 

完全に私の願望の声が漏れてますが(笑)

 

でも絶対弓弦も似合う!!

 

そもそもfineの格好は弓弦の場合蝶ネクタイですし、本物の執事なので執事っぽさの方がイメージ的には上かもしれないけど個人的には王子様っぽくも見えます🤴

 

煌びやかでキラキラして、王子様って白っぽい衣装を着てるキャラもいますしね。

 

そういう意味では、服装でいえば普段から見ることができてますね!(* ॑꒳ ॑*)

 

あと、まったく関係ないけどポリスマンの警官?衣装とかドリームトラベルのパイロット衣装、そういうのも良いですね。

 

あかんなぁ、やっぱり私ネクタイ結んでるような衣装に弱いんです(笑)

 

スーツとか制服もネクタイが結んでるのであんスタ以外でもスーツキャラにはめっぽう弱い(*∩ω∩)

 

弓弦の存在を知る直前、ジョーカーゲームの田崎というキャラにもどハマりしていて、その後に弓弦を知った時、なんとなく似てるなぁなんて思ったりもして(*^^*)

 

みんながみんなそうとは限らないけど、持論では弓弦好きな方は、ジョーカーゲームの中なら田崎派って方が多そうな気がします!

 

もう、ザ・爽やか好青年って感じが2人からは漂っていて、短髪だし紳士的で色白で背もスラっとしててほんとにもうツボですね💕←気持ち悪いですね 笑

 

更には弓弦は真面目キャラなのに、制服のネクタイが緩いから胸元が開いていて着崩しているところがこれがまたギャップというか色っぽくて素敵✨

 

冬服は所謂萌え袖になってるのも可愛らしいですよね(•◡•〟)

 

 ところでそれに関して疑問が前々からあったんですけど……坊ちゃまって冬服着たらこんな感じで

 

f:id:mauveyz:20170522190203j:image

 

仮に制服のボタン閉じても中のカーディガンが見えそうなのに、

 

f:id:mauveyz:20170522190238j:image

 

弓弦は胸元にはまったくカーディガン見えてない??坊ちゃまと違って腰元もカーディガンは出てないですよね?

 

もしカーディガン着てたら少しくらい見えそうやのに、なんでなんやろ??

 

制服のボタン閉じたら見えないのかな?

 

なんて些細な疑問をずっと持ってます(笑)

 

もしかして弓弦の萌え袖は腕しかないのかな?とかも考えてしまったけどそれはないかな(苦笑)

 

うーん、でも不思議……まあ、あざと可愛いのが最高なんでもう気にしないことにします💜(笑)