夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

弓弦のカード

今日は、2017/5/21時点での私の弓弦のカード所持情報を載せてみたいと思います!

 

やっと最近全ての恒常カードが揃って、その他のカードも少しずつ集まり喜んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

 

 

f:id:mauveyz:20170521212454p:image

  

f:id:mauveyz:20170521212530p:image

 

f:id:mauveyz:20170521212540p:image

 

f:id:mauveyz:20170521212516p:image 

 

 けど、こうしてみると所々スッカスカやなぁ(苦笑)

 

しかも、高レアばっかり抜けてて悲しいよ。゚(´つω・`。)゚。

 

今ないのは

 

  1. プール
  2. 修学旅行
  3. ピクニック
  4. ゲス顔(笑)

 

かな。すいません、ちょっと正式名称言うのが面倒で←

 

簡単に書いてしまったけど、とりあえずその4枚が無いのか。

 

もうね……高貴なる遊戯(ここではあっさり正式名称 笑)ではトラウマもいいところでちょっと精神的にすごくショックだったんでどうしても欲しいな……

 

何せ、初めて100連も回したのに、弓弦さんは来てくれなかったんだよ……せっかく課金したのに一瞬で💎消えたよ。もう泣くしかないよね、これ(笑)

 

他の3人は無事来てくれたのがせめてもの救い(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

 

てか、開花後の坊ちゃまはほんとに天使👼💕

 

花束持って微笑んで、もう女子、乙女にしか見えない。

 

その女子力、わたしにも分けてくださいっ🙇‍♀️

 

私の女子力皆無やからな(笑)

 

まあ、そんな話はどうでもいいですが。

 

好きなキャラクターを選べて、そのキャラの☆4以上確定のガチャって確かいつぞやの時にありましたよね?

 

忘れもしない、そのガチャのおかげで恒常☆4・ポリスが来てくれたので✨✨

 

2回もガチャさせてくれて、しかも2回目の時はダイヤ何個やったかな……130個くらい?運営さんからプレゼントしてもらいそれをありがたく使わせていただいてガチャ引いたんだよなぁ。

 

またその同じガチャ企画してくださらないかな?

 

そんな機会があれば、絶対引く!!

 

そして、その時こそ後持ってないカードはほぼスカウトのカードだからそのどれかを引いてみせる!!

 

どれも欲しいけど、やっぱり1番は私が悔しい思いをしたゲス顔弓弦が欲しいなっ。

 

あの開花後の弓弦の表情ヤバいよね(笑)

もちろん、良い意味で。

 

いつかそんな顔見られたらなって思ってたけど、まさか弓弦にそんな機会はないやろうなって正直思っていたので嬉しいやら驚くやらでした(*°○°*)♡

 

運営さん、ナイスです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨

 

あの社交パーティー衣装が本当に好きで💜

 

社交パーティーって私のような庶民にはもちろん縁のない場所ですけど、実際もあんな格好してるんでしょうか…?

 

さすがにあれは架空かな(苦笑)

 

でもすごく弓弦に似合ってて素敵✨

 

弓弦が手に指輪をつけまくりなのがすごく貴重な気がしました。

 

そして、やっぱ手袋をはめてると手の色っぽさが倍増する気がします✨

 

弓弦は公式で指が長いと認められているだけに、手フェチな私には嬉しい要素ですね(//ω//)

 

弓弦はそもそも個人的に好きな要素が詰まってるキャラなので、見てるだけで目の保養ですしこんな素敵なキャラに出逢うことができて幸せです💜

 

あっ、そうそう……このカードで忘れてはいけないのは、そう、ムチだ!

 

弓弦って基本すっごいドSそうな気がするしめっちゃムチが似合いますね笑)

 

なんか小説で英智が言ってた弓弦の外見の特徴や、渉が七夕のイベントで言ってた弓弦に対しての性格の推測とかを照らし合わせると……弓弦ってやっぱ本性はこういう感じなんですかね??

 

渉が言ってたことを言い換えると、”弓弦は本来はその場を支配したいタイプ”、英智が言ってた特徴は”路上の喧嘩自慢のような見た目”。

 

まあ、社交パーティーの格好と路上の喧嘩自慢のような見た目は違うけど、元々の弓弦ってきっとこういった所謂ゲス顔を頻繁にしててもおかしくないような子だったのかな〜なんて思います。

 

もしそうなら、表向きの弓弦とは真逆なタイプですね(苦笑)

 

もはやここまでくると完全に想像の世界になりますが、弓弦は元々は桃李に対して”坊ちゃま”ではなく違う呼び方をしていたのかな?とも考えられたり、もしかすると今のように敬語ではなかったのではないか?とも考えられます。

 

口調に関してはフラワーフェスで転校生ちゃんと初めて話をした時にもそんなことを匂わすような発言してましたもんね。

 

自分で”もう野良犬ではありません”って言うってことは夢ノ咲に来るまでは、かつては野良犬だったと自分で言っているようなもので、その弓弦の真意が見えそうで見えないのがまた良いです✨

 

各々の推し達が思い思いの弓弦を描けるのはとても面白いし、こんなだったらいいなって考えるのもまた楽しい。

 

徐々に色んなキャラ達の追憶などがイベントで行われてきて、段々と色んなキャラの過去が分かってきてる中、弓弦は今のところそういったイベントがないからまたいつか来るのかな〜なんて考えてます。

 

でも、弓弦はちょっと特殊で2年生だけど夢ノ咲に編入してきたから、他の2年生と違って追憶を書くとしても夢ノ咲としての追憶は書けませんよね……。

 

有り得るなら、桃李が夢ノ咲に入りたいって言い出してから弓弦と共に夢ノ咲に入学するまでの流れを追憶でするとかかな?

 

遠い目で「そのようなこともありましたね」とか弓弦が言いながら(笑)

 

可能性は低いと思うけど、ぜひぜひ弓弦の過去の顔、そしてストーリーが見たいですっ!!

 

今はこんなに短髪なのに、英智曰く”やや長めの髪を結わえてる”とか言うし、きっと表情も今より少し乏しかったのかなとか思うし、もう考えれば考えるほど気になってくるもので(笑)

 

運営さん、ぜひぜひ弓弦の過去編お待ちしております!!(*'∀'人)✨