夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

毎日……

欠かせないのが、fineのユニットソングを聴くこと(•͈⌔•͈⑅)♬

 

暇さえあれば家でも外でも聴いてしまうくらい、もはや中毒並みに聴いてるかもしれない(笑)

 

やっぱfineは夢ノ咲学院最強って言われるだけあるなぁって思えるくらいにもうハーモニーとか何もかもが完璧👏✨✨

 

fineの4人の声がほんとに好きで、弓弦の声は特に大好きで。

 

弓弦の声は、優しさとか穏やかさとか上品さとか言葉では言い切れないくらい、とにかく聴いててすごく幸せな気持ちになる声でほんとに聴いてたら心が洗われるような気分になる(*´ `*)*+.♡

 

辛い時とか落ち込んだ時は弓弦の声を聴いたら精神的にすごく落ち着くからよく助けられてるし、感謝してる。

 

それはきっと他の弓弦推しの方も同じ気持ちのはず(*^^*)

 

推しの声を聴いて元気出ない人はいないはず!✨

 

それもあって毎日聴きすぎたのか、気がつけばfineの4曲がミュージックでの再生回数1〜4位を占めてしまっていました(笑)

 

家にいるときはすごい聴いてるからかな?再生回数が何百回ってなってて、そんなに聴いてたんかってさすがにビックリしたけど(^^;)

 

でもその再生回数はこれからもどんどん増え続け近いうちに各曲1000回突破するでしょう!!

 

もはやその前に私の音楽聴いてる端末が潰れそう(苦笑)

 

でも、とにかくそれくらいfineの歌はすべて好き。

 

今年の9月に出るfineの新曲も予約済みだし、すごく待ち遠しいな💜

 

もっと欲を言えば、いつかキャラクター37人ずつ一人一人がソロで歌うCDとか発売してほしいなぁ✨難しいとは思うけど💦

 

自分の推しキャラの声だけを聴けるって、贅沢の極みやと思うねんけどなぁ(´,,•ω•,,`)✨

 

そんなCDが発売されたら、私絶対買う!!

 

CDの話とは関係ないけど、最近アプリ内でのキャラ達の動きのバリエーションが増えたり、ボイスや種類が増えたりとすごく充実してきてるから嬉しい♬

 

来月はメインストーリーフルボイス化も控えてるし楽しみ✨✨