☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

アニカプ

今日だけとはいえ、こんなに更新頻度が高かったらまるでブログの女王って呼ばれたことがあるしょこたんみたい(笑)

 

まあしょこたんの更新頻度がすごかったときは1日で100超えた日もあったっけ?とにかく尋常じゃなかったはずっΣ('ω'ノ)ノ!

 

もう尊敬の領域よね(笑)✨

 

 

そうそう、この新発売したアニカプを手に入れることができて昨日からテンション上がってるのです(笑)

 

f:id:mauveyz:20170520122736j:image

 

このフォーマルタイプのアニカプめっちゃ可愛い(*^^*)💜

 

前にこの同じ柄のマステも出てたみたいやけど、発売後に知ってしまってもう買うことすらできずにショック受けてたんやけど、まさかアニカプで出てくれるとは(´,,•ω•,,)✨✨

 

今回運良くこれ一つのみで譲って下さる方が見つかり譲っていただきました✨

 

私ちょくちょくブラインド仕様のグッズ買ったり、ガチャガチャ回すけどほんっっとに自引きできなくてっ(涙)

 

前もジェムカットカンバッジ2つ購入したら当たり前のように弓弦は来てくれませんでした(^^;)

 

BOXを買わないと推しが手に入らないタイプなんでこうして譲って下さる方には感謝でいっぱいです( •̤ᴗ•̤ )

 

 前まではグッズは各2ずつ絶対欲しいって考えだったけど、最近では金欠気味なのもあって同じものをいくつも集めるより、1つずつ集めて色んな種類を所持できる方が良いかなって思うようになって(その方が1つ1つのグッズをより大切に扱える気もして)、今では1つずつで我慢してます。

 

私は特に痛バとかは作らないので部屋に飾れる用だけあれば充分かな。

 

どうしても欲しいものだけ複数集めるって感じにしてます。

 

修学旅行開花後と、トイランド開花前の絵柄にはめっぽう弱い私なのでその絵柄のキャラバッジなんかはいくつか持ってます(笑)

 

後は喧嘩祭(これは開花前も後も)にも弱い(^^;)

 

結局は弓弦の絵柄はすべて好きなんですけどね(笑)

 

友達は二次元好きな子は多いんですが、みんなあんスタには興味ないみたいで、周りにあんスタをやっている子が残念ながらおらずこういった話がまったく出来ないのが最近の些細な悩みです(苦笑)

 

弓弦の話が出来たら一番嬉しいけど、他のキャラもみんな大好きなんで同担さんでも他担さんでもあんスタについてお話なんて出来たら嬉しいなぁ(*´ ˘ `*)♬

 

私コミュ障やからそこが不安要素やけど(笑)