☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ミニイベント

 

昨日から1年生のミニイベントが2つずつ追加されてるってのをアプリ内のお知らせで見て速攻やりました(笑)

 

まだ坊ちゃま・司・翠しか出来てないけど、なんとか新しいミニイベント見ることができた✨

 

元々からあるミニイベント3つも勿論同じように出現するから、新しいミニイベント出すまですっごい苦労したけど(笑)

 

とりあえず1つだけ載せとこう。

 

f:id:mauveyz:20170520113425p:plain

 

待ち伏せはちょっと見た瞬間笑ってしまったけど、弓弦らしいよね(笑)

 

あと、追加されたミニイベでは転校生とかじゃなく名前呼びになってた。

 

別に恋愛要素求めてるわけじゃないけど、やっぱ名前呼びだとちょっと嬉しかったりする(*´°`*)

 

早く推しのミニイベも追加していただきたいなぁ✨

 

やっぱ追加されても坊ちゃまの話多めかな?(笑)

 

弓弦は坊ちゃま一途やからなぁ…まあ、そういうとこが可愛いねんけど(*´ ˘ `*)