☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は休みにつきいっぱい投稿しようかな!(笑)

 

 今すごいグッズ集めにハマってて、特に缶バッジが好きで優先回収中です(´˘`๑)

 

1年前からちまちまと集め出して、1年経ってようやく缶バッジのみに絞って言えば8割は集まったかな?✨

 

さすがに中国版の缶バッジを手に入れる機会がなかなかなくて途方に暮れてますが……(苦笑)

 

譲って下さる方がいたとしても、結構お値段が高いんよなぁ(´•̥ ω •̥` )

 

とりあえずは日本で発売されている物優先で集めていきますっ!

 

あんスタにハマる前までは色んな声優さん・キャラが好きやったからグッズとか集めていくのどうしよう!?ってずっと悩んでたけど、あんスタにハマり出してからは最優先が弓弦になって、ついでに言えばアニメもほぼ見なくなってしまってΣ( ̄[] ̄;)

 

もう一気にあんスタに心持っていかれてしまったね(笑)

 

初見では弓弦、北斗、鉄虎、友也、千秋の5人で揺らいでて、特に弓弦、北斗、友也で迷ってて、中古ショップに行けば3人のグッズ集めてたけど……何がきっかけやったんかな?

 

ハッキリは覚えてないけど気がつけば弓弦が1番好きになってた✨

 

それまで正直なところ執事キャラってどっちかと言えば苦手な方で好きになることはなかったのに、弓弦だけは何故かまったくそれが気にならずむしろ長所にさえ感じてしまう(•◡•〟)

 

何と言っても声が素敵と思う💜

 

最初は声優さんまでは調べてなかったけど、あまりに気になってきて調べてみたら……あんまり歳が変わらずでビックリしたよね(笑)

 

(こんなに年齢近い声優さんが弓弦の声やってたん!?)って思わず心の中で叫びました(笑)

 

それからは弓弦役である橋本晃太朗さんにもハマっております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

個人的に今後の活躍が楽しみな声優さんNo. 1✨✨