夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

ホッケ〜

昨日やっと北斗手に入れた(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:mauveyz:20170520085228p:plain

 

 

最初はプロデュースで育ててたけど、最後の方はもうポイントでレベル上げてしまった(笑)

 

ジュエルが深刻不足すぎて才能開花できない(´•ω•̥`)笑

 

代わりにストーリーのスチル貼っとこ!

 

f:id:mauveyz:20170520085524p:plain

 

この北斗すごい好きやわ(*´°`*)

 

昨日も言ったあんスタ最初の推し5人の中に北斗も入ってて、今でもあんスタの中じゃ2番目に好きやけどこういった表情は貴重で嬉しい✨

 

ところで……最推しである弓弦のイベントかスカウトって、次はいつなんかな??

 

高貴なる遊戯からまったくきてない……弓弦にしては珍しい気がする(^^;)

 

いつも割とイベントの☆3ポイボで来てくれるイメージが強かったのになぁ。

 

そんなこと言ってたらイベントで☆5とか来そうな気がするから考えらんとこう💦(笑)

 

TwitterとかInstagramとかも良いかもしれへんけど、やっぱブログの方が性に合ってるのかもしれない(⑉• •⑉)

 

Twitterじゃ文字数制限あるし、Instagramは画像が必須やし、その点ブログなら画像無理になくてもいいし、文字数制限あるかは分からんけど私が打ちたい文量は打てるから嬉しい✨

 

纏めたいのにダラダラ文字打ってたらいつの間にか長文にΣ(゚∀゚ノ)ノ