夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

初投稿!!

もし見て下さった方いらっしゃいましたら初めまして、くるみと申します(*^^*)

 

ブログを書くのは人生初なので、上手くやっていけるか、そして飽き性の私が続けられるか分かりませんが(笑)

 

マイペースにのんびり更新していけたらと思っております。

 

⚠︎グッズなどの自分メモ用に記事を更新することもあります。

 

たくさん読者を増やしたいなどの野望は特になく、のんびりここで好きなことについて書いて、それで慣れてきたらあわよくば共通の趣味の方と色んな話ができればいいなぁ程度に考えてます。

 

私が一年前からハマっている、あんさんぶるスターズというスマホアプリゲームがあるのですが、このブログでは主にそのことについて書いていこうかと思っています。

 

私はfinePの伏見弓弦くん推しです✨

 

皆さまは誰推しでしょうか?(*^^*)

 

このゲームは約一年前から始めたんですが、当時は33人キャラクターがいて、見た目が似ているように見えるキャラもいたりして正直覚えるだけで苦労した記憶が💦(苦笑)

 

でも、どのキャラもほんとにかっこいいし、誰の推しになろうかずっと悩んでたけど、5人くらいに絞った中に弓弦もいて、ゲーム進めていくうちに自然と弓弦推しになっていってたっていう感じです(*^^*)

 

弓弦には今までの数多のキャラクター達の中でいそうでいなかったキャラだと個人的には思っていて、弓弦を知っていくたびにビックリしてばかりでした(笑)

 

言いたいことは色々あるけど、とにかく伏見弓弦は色気が半端じゃない(笑)

 

弓弦の性格や魅力はファンの方なら誰しも知っているはずなので、また追々書いていくことにしよう。

 

こういうブログの画像の著作権って、自分のスクショなら大丈夫かな?

 

一応弓弦の画像を貼っておこうかな(•◡•〟)

 

f:id:mauveyz:20170519232542p:plain

 

 

弓弦はもうどのスチルもほんとにお気に入りで、しいていえばこういう照れ顔が好きかなぁ(* ॑꒳ ॑*)

 

3月の時のスカウトの、所謂ゲス顔も好きやけど(笑)

 

とりあえず、飽き性の私が初めて一年以上興味を持ち続けているっていう奇跡のアプリゲームあんスタに、そして弓弦に出逢えてほんとによかった(泣)✨

 

これからも毎日楽しませてもらいます♬

 

それで、有り難いのは有り難いけど……最近あんスタからグッズが出るペースが早いっ!

 

缶バッジにクリアカードにデコステッカーにチャーム、アクキー、ストラップ、ぬいぐるみその他諸々……

 

正直グッズ情報追いかけるだけで大変(苦笑)

 

最初はそれこそ「出てるグッズ全部集めたいっ!」とか軽く考えてたけど、こんなに出てたらさすがにいくらあっても足りないわけで( ;∀;)

 

最近はしっかりお財布と相談するようになってきている、はず。

 

でも今月末に発売するオフィシャルワークスを実は予約してて、fineの缶バッジがどうしても欲しかった私はebtenさんで予約してこれまた大きな出費を……(笑)

 

でもこの弓弦の顔が可愛すぎるから悪い!(笑)

 

あ、ちなみに左の紺色の髪の男の子が弓弦です(^^)

 

 

f:id:mauveyz:20170519233825j:plain

 

スクショから拡大してるから画質が終わってるけど、なんとなく見えるから許容範囲かな(^^;)

 

この顔を初めてみた瞬間、もうほんとに可愛すぎてやばいって思って、この顔が缶バッジになるってわかった途端気がつけばebtenのページにアクセスしてた(笑)

 

案の定みんな同じ考えなのかアクセスが集中し過ぎて結局その日は注文できなかったけど、翌日に出来たからホッとして(*^ω^*)

 

とりあえずオフィシャルワークスも内容盛りだくさんとのことらしいので届くのがすごく待ち遠しいです💜

 

せっかくやし、グッズだけでなくイベントやスカウトについても今後書いていこうかな?

 

スカウトは弓弦が出るときしか引かないからあまり更新頻度はないけど(^^;)

 

イベントも弓弦がいなかったらポイボ☆5を1枚取ったら終わるからなぁ💦

 

まあ、その時だけでも書こう(^^)

 

てか、初回からこんなに中身のない内容ばかりで文章長くなっていいんか……(笑)