くるみの☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

あんスタ

コラボ再び

先月のfineに引き続き、今回はRa*bitsですね!! ↑ここからフルボイスでビックリしましたよ(笑) fineの時ってここもフルボイスだったっけな?? 記憶ではfineはこの辺りは感情表現ボイスだけだったような気が……私がボケてるのかな(笑) でも、前回のfineの時…

念願の……!

応援缶バッジ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ ) ゲットできました(*^▽^*)✨ 運良くお譲りして頂くことができたんです(;ω;) ほんとに幸せ…… 昔に出た推し缶バッジは値段が高すぎて手に入れられそうにないので、せめて応援缶バッジは欲し…

祝!初完凸!(*^^*)

色々書きたいけど、ちょっと私生活がバタバタしてて難しそうなので簡単に結果だけ(;ω;) 無事、弓弦くん完凸できましたー!✨ もう、感無量です……(;ω;) 初めて弓弦を完凸できたのでめちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*) みかちゃんも完凸できたし、今回全てのキ…

イベント……お疲れ様でした✨

悪夢の11日間がやっと終わりました(笑) いや〜……ほんっっっとに疲れた!! あんスタをやり始めてからこんなに走ったことは今回が初めてです(^^;) なんと、この私が700万ポイントまで到達できました(*^▽^*)/ 睡眠不足だし、ダイヤは砕きまくったし、お金は消…

光birthday✨

光お誕生日おめでとう(*^▽^*)♪ もう、ほんとに弟のように可愛い存在ですよね、光って 「ね〜ちゃん」なんて呼んでくれてフレンドリーに接してくれるし そして、素直で可愛すぎる(*´꒳`*) ほんとに弟にもらっていいですか、この子← 天真爛漫すぎるところがた…

(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨✨

やっと……ついに……! 弓弦のカードまで到達できました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) もう、嬉しすぎて泣きそう(;ω;)✨ ここまで来るのにかなり苦労したので(消えていったとダイヤはこの際気にしないことにしよう)その分嬉しさもひとしおですね(*^▽^*)♪ (画像の背景とブログ…

敬人birthday✨🏹

弓道部にはもれなく弓をタイトルに付けます(笑) はすみんお誕生日おめでとう(*^^*) 結局どのキャラも好きなんですが、私は個人的に弓道部メンバー好きなので勿論はすみんも大好きです(*´꒳`*) しかも、私の好きなタイプを箇条書きするとはすみんもかなり当て…

fine ユニットソング!!

いつもは発売日に届くのに、珍しくフラゲ日に届きました!(๑°ㅁ°๑)✨✨ ありがとうございますっ(*^▽^*)♪ 待ちに待ちに待ってたCDですっ✨(涙) 推しイベ中で長く語る時間が残念ながらないのですが(また後日書こうかな) 控えめに言っても……超×∞最高でした!!!!…

※自分用の記事です

只今、地獄真っ只中でございます(苦笑) さっきまで奇跡的にランキングが二桁保てていましたが、もうダメです力尽きました(;ω;) 段々順位が下がっておる……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ダレカタスケテー(:3っ )笑 まあ、どうでもいい前置きは置いといて、今回は自分用に…

いざいざ……!

さあ、始まりましたね体育祭イベ! 案の定ランボでしたよ彼……(^^;) (※画像が無いとイマイチ伝わり辛いので画像追加しました) ↓ なので、イベが始まってから今までひたすら無心で走り続けていました! 回復アイテムも使い果たし、ダイヤもそこそこ砕いた結果…

「かなた」ばあすでい✨

奏汰お誕生日おめでとう(*´ ˘ `*)✨✨ タイトルは敢えて奏汰仕様にしてみました(^。^)♪ 奏汰は言葉遣いが転校生の名前以外は全てひらがな表記ですからね。 普段は稀に「ぷかちゃん」なんて勝手に呼んでます(笑) 奏汰はめちゃくちゃ癒しです!!✨✨ もう見た目か…

翠&アドニスbirthday✨✨

翠とアドニス、お誕生日おめでとう✨ あんスタは現在、生徒37人+先生2人の計39人ですが、1年は365日ある中2人は誕生日が被っているんですよね! そういえば、学生の時とかクラスに同じ誕生日の子がいたりしたこともありましたし、そう考えるとリア…

これは辛い(;ω;)でも……💜

次のイベント予告……嘘でしょ。 私、これまでの傾向からして体育祭イベだと予想していて、せっかくなら弓弦が走っているところが見たいなぁ……ってずっと思ってたんです。 (弓弦が体育祭で活躍しているところが見たかった) それが、まさか本当に実現してしまう…

イベント終了!

お疲れ様でした👏 私、今回もユルユルとイベント進めましたが、意外と順位落ちなかったです。 19000位ぐらいでした!! 宙と真緒を無事ゲット✨ それにしても、やっぱり宙が持っている夏目の人形可愛い……💕

オタクは金がかかるね

次弓弦が入っているビジュアル色彩コレクション、ロングカンバッジ、バースデーブロマイド… 全てあの伝説のゲス顔ですかっ!! この絵柄ほんと好きだからやめて…… 色紙は予約したからお店側からキャンセルされなければ手に入りますが、ロングカンバッジとバ…

ヽ(*´∀`)ノ

些細なことですけど、好きキャラの親愛ランクが上がるたび嬉しい気持ちになります(˶′◡‵˶) さっきやっと千秋の親愛ランクが26になりました! 今のところ親愛ランク27以上なの弓弦と司だけなので、もう少し増やしていきたいところ……! まずは早く千秋をそこに…

地味に気になった

画像はあんスタの公式ノベライズ(革命児の凱歌)の裏表紙ですが、このちびキャラの手がちょっと外向きに反ってませんか?? でも、普段のあんスタのちびキャラってみんな手が真っ直ぐなんですよね! 私物ですみませんが↓ ちびキャラの手って普段こんな風に真…

٩(●˙▿˙●)۶

いつの間にかバナーのところ、 Knights&流星隊からfine&Valkyrieに変わってたんですね!しばらくこの辺りを眺めてなくて知らなかった…… 今回のジャケットの渉がめっちゃ可愛い……(*^^*) 今回のジャケットって今のところどのユニットもほぼ全身が見えるよう描…

(*´o`*)(*´o`*)♪

今日もガッツリ試聴を聴いてました♪ なんだか、タイトルは聴くどころか自分が歌っているような顔文字ですが特に意味はありません(笑) ところで、試聴を聴きまくっていたら何か渉の声に惚れそうなんです……(*^^*) 渉らしさはあるんだけど、今までのユニットソ…

ふふ……♪

今日はログインボーナス弓弦でした まあ、通常のログインボーナスも私いっつも弓弦にしてるんですが(笑) もう、朝から幸せな気持ちになりました(*^^*) 可愛いし可愛いし可愛いし最高です♪ 弓弦にお疲れさまとか言われたら一瞬で疲れ吹き飛びますよ(o´罒`o) …

また泣けました……✨✨

遂に、遂に来ましたっ!!!!!!!! 待ち焦がれていたfineのユニットソングの試聴!! 今日じゃないかな?と予想していたので、まさに今日で嬉しかったです(*^^*) Twitterを開いてまずすぐにジャケットを見ました! ……これ、かっこよすぎるやろ。 fineの…

ジュンbirthday✨

ジュンくんお誕生日おめでとう✨✨ ”ジュンくん”呼びは、完全に日和さんの影響です(笑) この方は立場が若干弓弦に似ているので(執事的立場)、親近感を覚えています(*^^*) 髪の色も少し似ていますし( ^ω^ ) 日和くん同様、他校の生徒なのでこれといってお祝いで…

泣けました……✨

fineの特攻のスクショ、私にしては珍しく上手く撮れた✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 (5、6回撮ったのは内緒) ので、記念に晒します(笑) あーーーみんなかっこいい✨(桃李は可愛い) 箱イベは今までサーカスとドリームトラベルがあったけど、fine箱スカウトは初めてだったから…

あんスタ友が欲しい今日この頃( ;∀;)

あーあ、同じ推しか、同じユニット推しの方と仲良くなりたいな……。 あんスタの魅力を分かち合える存在がいたら毎日がすごく楽しいんだろうな 周りにあんスタユーザーが一切いないので、深く語り合える存在がおらず寂しいんですよね(泣) けれど、チキンなので…

弓弦の開花後……

想像以上にハッチャケてました(笑) 「チェケラー!」とか言ってそう(´∀`) ほんとに君は弓弦かっ!?って問いかけたくなります(笑) なんなの、もう……イチイチかっこいいんやから(⑉• •⑉) この弓弦、最高にアリです(*´ω`*) 普段の”あくまで”お利口にしている…

始まりましたっ……!

遂に、「ボールルームヘようこそ」とのコラボが始まりましたっ!! スカウトもfineですけど、直接は関係なかったんですね。 でも、ダンスという意味では共通していますが。 それより!今回の!スカウト!! fineの皆さまが素晴らしすぎます……! 弓弦と桃李は…

……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

久しぶりにゆっくりやれると思ったら… ガーンッ! そうだ、すっかり忘れてた……特別大会は事前申し込みが必要だったことを!! というか、もう申し込んでたつもりだったわ…… もう4回目くらいやのに、初めて申し込みし忘れた あぁ、回復アイテムが……(泣) 背景…

クロスロード終了!!🎸

お疲れ様です〜✨ 私は今回はユル〜くやってたので、順位低めです(苦笑) ポイボ☆5ゲットしたらなんか満足しちゃって、最終日だった今日は全くあんスタに触れておりませんでした その割にはさほど順位が落ちていなかったので驚きましたが。 とりあえず、颯馬を…

ツボにハマった(笑)

何とか零さんを一枚ゲット出来たので、後はミッションやイベントを全て制覇してダイヤを取ろうとプレイ中なのですが、今日一番笑えたのはこのシーンを見たときです↓ 私のツボが浅すぎるのか?めっちゃ笑ってしまいました(笑) アドニス天然すぎてもう最高(๑ ˊ…

プレゼント🎁

つむぎに結構プレゼント渡せました✨ やっぱ推し以外でもこの画面を見ると、とても幸せな気持ちになりますね✨ このつむぎから出ているクローバーをスクショできるまで、10枚ほど撮りました(笑) 所謂、「スクショ下手芸人」ってやつです(^^;) なので今回撮れた…