☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

あんスタ

茨birthday✨

茨、おめでとう(*^o^*) 誕生日画面で敬礼してるキャラは初めて見たけど(笑) ……なんと言っても、弓弦推しである私からすれば茨ってどう扱えばいいのか分からないのが本音なんだけど(苦笑) 弓弦の茨に対しての態度すごいよね、だいぶ前の記事にも書いたけどお…

届いたーー💕

なんか、あんスタの話題久しぶりな気がするなぁ(笑) 今日やっと、楽しみに楽しみにしてた物が届いてめちゃテンションが高いのです◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜笑 それはっ…ビジュアル色紙コレクション…! しかも、今回のパッケージにゆづるがいるんだよね(*^o^*)(割とでかめ…

やっぱあんスタは神✨

今更すぎるけど、2winkの曲をダウンロードで買ったよー(*^ω^*) とりあえずトイランドのイメージ曲の方の二曲目だけ買って、二番の歌詞初めて聴いたんだけど 曲内でfineの紹介してくれてるんだね! 一番は試聴で聴いてたから桃李らしき人物を表す歌詞があるの…

薫birthday✨

薫おめでとーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 薫ってめちゃ人気だよね!私の周りでも、あんスタやってなくても見た目だけで選ぶなら誰かって聞けば薫って答える子が多い(笑) 薫って、最初はただチャラい子なのかって思ってたけど…ほんとは真面目で、いろいろ複雑な事情があっ…

零&泉birthday✨✨

零さん、泉、誕生日おめでとー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨ ※零だけスクショ撮り忘れてしまってこっちの画面から(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) それぞれ弟好きと後輩好きな二人だね(笑) 誕生日さえそれぞれ愛する弟と愛する後輩の話をしてたよこの二人(笑) まあ、そんなとこがかわいい面だ…

宗birthday✨

お師さんお誕生日おめでとーー!(*^o^*) 画像載せらんないからお誕生日のスクショもここに置けない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 宗さんだけ画像なくてごめんね 宗さんはさ、個人的な感想だけど若干弓弦に似てるような感じがするんだよね。 見た目も中身も。 あんスタ始めた…

凪砂Birthday✨

閣下……いや、凪砂さん! お誕生日おめでとーー!!✨✨ 他校の生徒がプロデュースとかないのをうっかり忘れてて、誕生日の画面のスクショ撮り忘れてしまったーーー!(涙) あとで撮ればいいやって思ってたら、その画面すら他校の生徒は見直せないんだったんだね…

キャラクター投票について。

今日から始まりましたね、抱き枕カバー商品化権利争奪… 正直、私はあんまし好きじゃないですこの企画(´・_・`) これってキャラの順位分かることで運営さんは得するでしょう、どのキャラが人気かタイムリーに分かるからランボとか高レア調整しやすくなりそうだ…

続きの続き(笑)

あーほんとみんな神々しい… 渉が出せなかったのは心残り(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) というか、このスカウトのセリフって、ユニットソングの歌詞をもじってるのかな? 三人ともそれぞれが歌っているパートの歌詞に似てる……そんなとこまで細かく設定してくれてるのも嬉しい…

弓弦記事続き(私のスカウト結果あり)

1つ前の、しょうもないにも程がある記事を読んでくださった方、本当にありがとうございます!!( ;∀;) 皆様に不快な思いさせてないかしら…… 書いて投稿しておいて言うのもあれだけど、そこがいつも心配だなぁ(涙) 私、昔から文章能力が壊滅的でほんと今自…

💜弓弦…happybirthday💜

今日は、私が二次元で一番大好きで愛しているキャラ、伏見弓弦くんのお誕生日です という訳で、公式から見るにおそらく弓弦カラーであると思われるこの色で文章を綴りたいと思います。 弓弦、お誕生日おめでとう!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪✨✨ 弓…

というか……

修学旅行のときと今回の旅館一緒なんですけど(笑) 弓弦は浴衣も一緒(笑) まさかの、修学旅行で泊まった旅館は天祥院家が経営している説……?(笑) 私が何かのストーリー見落としてただけで何か言及されてたっけ?💦 気が向いたら調べます(笑)

やっぱりね……

弓弦、今回の「オータムライブ」イベにいましたね〜(^^;) 来ると思ってたよ、うん。 お正月の太神楽イベ以来の☆3ポイボだね、おかえり弓弦(*^▽^*)笑 しかも、まさかそんな立ち位置で来るとはビックリだわ(^^;) まあ、Trickstarがライブするのに弓弦も加わっ…

中身のない記事なので閲覧不要です(笑)

いくら普段は冷静に上品に振る舞うよう努めていても、幼少の頃のトラウマなんかには勝てないと思います。 もしその振る舞いが本来の自分じゃなければ、トラウマの要因を目の当たりにしたら絶対冷静ではいられませんよね。 弓弦の場合、トラウマである”犬”嫌…

頭の中は推しでいっぱい

あれからというものの、今日1日、頭の中は弓弦でいっぱいでした(きちんと仕事しろ) 昨日の記事は興奮のあまりめちゃくちゃ書いてると思うので、編集しようかと思ってましたがもう見るのも怖いので手をつけるのやめます← あーーーーー弓弦しんどすぎる、辛す…

ガチで震えてます(笑)

ねぇ、皆さん皆さん!!! ……もう、私天に召されそうです(笑) Adamのストーリー公開されて、ぼーっと見ていたら、なんと茨くんのストーリーに弓弦出てきたじゃないですか!? しかも、弓弦の登場がお茶かけですよ!? (しかも、茨くんは転校生と打ち合わせし…

意味はないですが(笑)

なんかTwitterで #手に入れた星5の順でユニット組んでみる っていうタグを発見したので、私もブログでやってみようと思います(*^ω^*)←それ意味ないんじゃないの 私はこの5枚です!! ふふっ、嬉しいことに弓弦と坊ちゃまがいてるんです 私の初めての☆5カー…

新キャラ!!

遂に、新キャラの詳細発表されましたね(*^^*) めちゃかっこいい…… 声優さんも豪華ですね 散々これまでのストーリーで名前だけ出ていた凪砂くんこと乱凪砂くんが元fineの最後の1人ですね! これで、旧fineの4人のメンバーの顔ぶれが明らかになりましたね(*^…

久しぶりのあんスタ話(^^)

朝ログインしたら、いきなりログインボーナス画面になってびっくりしました(笑) なんですかこのアドニス…… 胸元開けて、色気ダダ漏れじゃないですか(//ω//) 「with B」だね(笑) おぅ……すごい……かっこいい…… 開花後はもっとヤバいみたいですよね早く開花させ…

嬉しすぎるとはこのこと

待って、今ほんと泣きそう……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨✨✨ 今あんスタとメルストがコラボしていて、プロデュースでのイベント発見率を100%にすればスカウト単発無料チケットがもらえるんですけど、合計最大で4枚も…

凛月 birthday✨

凛月おめでとーー(*^ω^*)✨ 凛月は同学年だけど、留年してるから実は転校生より一歳年上なんだよなぁ…… 何か私そういうの好きなんです← 歳上だけどすごく甘えん坊さんでマイペースでとっても可愛らしい子ですよね、凛月って(˶′◡‵˶) お兄ちゃんに対しての塩対…

復刻スカウト

名前の通り、昔にあったスカウトがそのまま再現されて同じようにスカウト出来るんですね! 復刻イベントのスカウト版ですね。 あくまでユニットメンバーの誰かが☆4.5のスカウトのみで、☆3しかない場合のスカウトはないみたいですね。 弓弦で言うと、初詣やロ…

何とか……!

滑り込みで間に合った(^^;) 何周してもプレゼントがなかなか集まらなかったので間に合わないんじゃないかと焦りましたが、千秋は何のアイテムかが分かるくらいはプレゼントを渡すことができました✨✨ スクショも、赤いハートが写るよう何回も撮り直しました(…

千秋 birthday✨

千秋、お誕生日おめでとう(*^^*) 個人的あんスタの中で好きなキャラベスト5に入っている千秋、私の中で株が上昇していくばかりの子です(o^^o)❤️ ほんといつも熱血で、よくあんスタの松岡○造と比喩される千秋ですけど(笑) このあいだの追憶(クロスロード)で…

弓弦 個人的好きな絵柄 最新ver.+推しについての雑談

かなり前にも似たような記事投稿したことありますが、好きな絵柄を最新版でまとめてみました! 誰得!?って話ですが気にしないことにします(笑) 体育祭イベの弓弦の開花前がかなり気に入ったので、これを追加したかったんです(*^^*) もしこの絵柄のキャラバ…

コラボ再び

先月のfineに引き続き、今回はRa*bitsですね!! ↑ここからフルボイスでビックリしましたよ(笑) fineの時ってここもフルボイスだったっけな?? 記憶ではfineはこの辺りは感情表現ボイスだけだったような気が……私がボケてるのかな(笑) でも、前回のfineの時…

念願の……!

応援缶バッジ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ ) ゲットできました(*^▽^*)✨ 運良くお譲りして頂くことができたんです(;ω;) ほんとに幸せ…… 昔に出た推し缶バッジは値段が高すぎて手に入れられそうにないので、せめて応援缶バッジは欲し…

祝!初完凸!(*^^*)

色々書きたいけど、ちょっと私生活がバタバタしてて難しそうなので簡単に結果だけ(;ω;) 無事、弓弦くん完凸できましたー!✨ もう、感無量です……(;ω;) 初めて弓弦を完凸できたのでめちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*) みかちゃんも完凸できたし、今回全てのキ…

イベント……お疲れ様でした✨

悪夢の11日間がやっと終わりました(笑) いや〜……ほんっっっとに疲れた!! あんスタをやり始めてからこんなに走ったことは今回が初めてです(^^;) なんと、この私が700万ポイントまで到達できました(*^▽^*)/ 睡眠不足だし、ダイヤは砕きまくったし、お金は消…

光birthday✨

光お誕生日おめでとう(*^▽^*)♪ もう、ほんとに弟のように可愛い存在ですよね、光って 「ね〜ちゃん」なんて呼んでくれてフレンドリーに接してくれるし そして、素直で可愛すぎる(*´꒳`*) ほんとに弟にもらっていいですか、この子← 天真爛漫すぎるところがた…