くるみの☆☆応援日記

ちょっと変わっているオタクが自由気ままに書く日記感覚ブログです(*^^*)

(その他)面白いはずなんだけど涙が出る

田丸さんファンの皆様!!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 「かくりよの宿飯」の白夜のキャラソンはもうお聴きになりましたか??(*^^*) 私はさっきyoutubeで早速聴いてきたんだけど、いつも歌を初めて聴くときは歌詞よりもメロディの方がどうしても印象が強くなるから …

(王子様EK)本当に本当に感謝……!!!

実は……… 自分でも未だに信じられないんだけど…… なんと!!!サイン色紙が当たってしまいました!!!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) こんなの夢のまた夢だと思っていたのに、本当に"当選者"というのは実在するんですね……ビックリしました。 …

(A3!)💙バクステ💙

必死こいて稽古を繰り返し、なんとか今日全部解放できました〜(*^^*) なかなか稽古に出てくれなかったから親密度溜めるの大変だったけど(笑) でも、その甲斐もあってか、今回もなかなかにニヤニヤさせていただいたから大満足(〃艸〃) というわけで、今回の紬…

(A3!)待ってたよ……!!

いよいよ冬組メインストーリー第二部が始まるね!! ということは、恐れていたあのスカウトも来るわけで……!(^^;) しかも、紬くんSSRだから入手確率が極めて低いんだよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも、やっぱ推しのカードだし欲しいな〜って思ってたわけだけど、数日前…

(その他)ほんっっっとにおすすめの無料アプリゲーム

⚠️そこまで過剰なネタバレはありませんが、念のため閲覧ご注意ください 特に、「タガタ」が気になるという方はご注意ください いや〜最近「無料でできるアプリ」にハマっててね、謎解き系が好きだからその辺りを漁ってプレイしてを繰り返してたんだけど、そ…

(あんスタ)ママbirthday✨

みけじママーーーー!!!おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ボイス聴きたかったけど、ボイストラブルがあって残念だね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも、後日聞けるから楽しみにしてます(﹡´◡`﹡ ) 斑はあんスタの中で唯一の立場にあるよね!! ……なんてったって、あの転校生ち…

(あんスタ)生まれ変わったあんスタ✨✨

大型アップデートしたら、色んな箇所が大幅に変わってるね! それは事前にTwitterとか公式サイトを見て知ってたけど、いざ変更されると見慣れないものだね(笑) まるで新しいアプリをしてるような感覚がしつつ、それだけ私も長く続けてきて以前の画面に見慣れ…

(A3!)シトロンおたおめ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

シトロンには絶対「おたおめ」を使いたかった(*´ω`*)笑 また誕生日だってこと寝ぼけて忘れてて、スクショ撮り損ねてこっちしか撮れなかった 何回繰り返せば分かるんだろ……過去に忘れてしまったキャラたちも含め、シトロンもほんとにごめんよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) …

(その他)泣ける歌

記憶はないけど、もし過去にも同じこと書いてたらごめんなさい(^^;) なんか、定期的に聴きたくなる歌ってありませんか?? 私はたくさんある(笑) その中の1つを今聴きながら文章打ってるんだけど、「ほんと良い歌だな〜」って思って泣けてきそうだわ(´•̥̥̥ω…

(その他)最近の購入品✨

推しがたくさんいるアニメショップはほんといつ行っても天国だよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ つい最近久しぶりに行ってきたんだけど、最近は物欲を抑えるよう頑張ってるから4つだけ購入した(^^;)✨ 今までなら我慢できず10個ほど買っちゃってたんだよね さすがにそれ…

(その他)最近夢中なんです💕

実は今、とあるアプリにハマってまして(*´ч ` *) 皆さんはご存知ですか?? その名も「狼ゲーム」!! このアプリ、もうめちゃくちゃ面白いの!!!(*´ω`*) 私、昔から推理系ゲームが大大大好きだからこのゲームももちろん大好きなんだけど、内容が丁寧に作…

(その他(ほぼあやむす))ビックリ!!

さっき、ふと注目記事欄見たら…… あやむすの記事が二位になってたからビックリしたΣ(o'д'o)しかも最近書いたばっかりの記事だし!! これは珍しい気がする。大抵書いてからだいぶ日にち経ったものがランクインされてたから、このパターンは初めてだから嬉し…

(その他)こんなのあったのね…!!

昨日知ったばっかなんだけど…… シチュカレのアラームver.!!(´°‐°`) ちょっと待ってくださいよこれ(〃艸〃) シチュカレの方でもう十分すぎるくらい満足してたのに、あまつさえアラームver.まであったとは!! これは、寝起きが(誰かさんみたいに?(笑))超…

(あやむす)待ってくれ

松さん……一体どういうこと!? 乗っ取られていた状態の竹臣くんは、昔の竹臣くんに似てたってこと!? ってことは…… 昔の竹臣くんには心が無かったのかな。 この書き方だと、案外今回の乗っ取られていた竹臣くんは昔の竹臣くんそのまんまなのかもしれないな…

(A3!)今日も…!!

限定ボイスがあるなんてA3!はさすがだね(*^^*) 去年のボイスは知らないんだけど、今年は紬くん柏餅の話しててすごく可愛い お餅食べる紬くんってぜっっっっったい可愛いよね!!!ハムスターとかみたいなんだろな(∩ˊᵕˋ∩)・* てかさ、紬くん……25歳男性が言う…

(あんスタ)レオbirthday✨🗒🖋👑

レオおめでとーー!!(*´ ˘ `*) こどもの日が誕生日ってすごくレオらしい気がする(*^^*) レオの「うっちゅ〜」って挨拶めちゃくちゃ好きです というか、見た目も性格も声も好きです← とにかく存在が可愛い。時々掴みどころがなさすぎるけど← あんスタを始め…

(あやむす)複雑だったけど、良いストーリーだったね

⚠️ストーリー内の画像を載せたり等しているので、ネタバレが嫌な方は閲覧をお控えください あと、ネタバレというよりもただの感想なので文章支離滅裂です(笑) 書き忘れてたけど、この間やっと全部今回のイベスト読み終えて(*^^*) ……ちょっとだけ泣いた← もう…

(その他)やっぱタイプ…💕

(シチュカレ)ってカテゴリ作ろうか悩んだけど、もう多分投稿することはないかあったとしても数回程度だろうからもう「その他」扱いにしておく(笑) いつもは顔が出ない文字だけのリストみたいになってる「アルバム」からボイス聴いてるんだけど、たまーーに史…

(その他)特に内容のない記事(笑)

私自身まだよくブログの仕組みを理解できてないんだけど、このランキングがこのブログの閲覧数上位ってことかな?? ↓ ほとんど変動がないから多分そうだと思うんだけど。 としたら…紬くんの記事が2ヶ月前くらいからずっと1位なんだよね(´°‐°`) どうしよ…

(王子様EK)Brothers Complex ジン 選択肢

面白そうなイベが始まったね(〃艸〃) ジンさんを入れてくださって本当に嬉しい…!(涙)✨ なんか、某ゲーム?アニメ?を思い出すような設定だけど、1回王子でこういうイベやってみたかったんだよね(*^^*) ジンさんがお兄ちゃん設定とか、推してる身としてはも…

(その他)日々の癒しは大切だなと✨

やっとシチュカレの史人さんの全ボイス解放できた٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 毎日それとプラネタリウムを隔日で交代して聴きながら寝てます( ˘ω˘ )個人的には市販とかでよくある安眠グッズよりもよっぽど良い安眠グッズなのでおすすめ(*^^*) シチュカレは本当に癒される。…

(その他)やっぱり似てるのか…?

謎の三つ子感がするんだよね(・∀・) ※一応ボカしてますが、周りに写ってるのは壁に貼ってるものなので一切気にしないでください(笑)…たまるさん、天馬くんごめんなさい(^^;) 遂に3キャラ分の推しのぺたん娘をゲットできたから、並べて飾ってみたら尋常じゃな…

(あんスタ)真birthday✨👓

ほんとは青縁の眼鏡の絵文字があればそれを使いたかったけど、無かったから仕方なく黒で(^^;)笑 てか、書いた本人が言うのもなんだけど、青"ぶち"って書いてるけどどうしても青"みどり"って読んでしまう(笑) まあ、そんな話はどうでもいいんだ(笑) 真、おめ…

(アイナナ)推しの最高レアは嬉しいね(*´ω`*)

そういえば、名称忘れてしまったけど、7連無料オーディション?みたいなのやってたから昨日引いてみたら…… 壮五くんの持ってないSSR来てくれたーーー!!! ちょっとアイナナはまだ全然詳しくないから何の時のカードなのか分からないけど、とにかく来てくれ…

(あやむす)運が良いのか悪いのか

ミッションや特別ログインボーナスのおかげで、なんとか10連分だけ彩結晶が溜まったから、思いきって10連引いてきたよ!!(^^;) 結果としては、まあいつものごとく最高レアの☆4は出てくれず(涙) あやむすをプレイされている方ならもうご存知かと思いますが、…

(あんスタ)おめでとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

もう3周年なのかぁ…すごいよね。 なかなかスマホアプリって人気を持続させるのが難しいと思うんだよね。 ましてや最近では数多のアプリゲームが世に出ているしね そんな中、もはや女性向け2次元アプリゲームの王道と言っても過言ではないくらい、あんスタ人…

(王子様EK)変態ぶりはご健在(笑)

ついに、リュオ・ジンさんにボイス追加されたねー! 王子たちにボイス追加が始まったのが去年の秋だから、約半年も待ち侘びてたんだな(´°‐°`)笑 しかも、その間に「(基本的に)アプリに課金はしない」ってルールを作ってしまったのに、まさかボイスありルー…

(スタレボ)悲しい……(涙)

6/28でアプリの配信サービスが終了しちゃうんだね…… まだサービス開始から1年も経ってないのに、あまりに突然すぎてショック受けてます。 正直Twitterで見てちょっと泣いてしまった。 せいあ君のこともまだ知ったばっかりだし、ボイスとかも全然解放できてな…

(あんスタ)に〜ちゃんbirthday✨🐰

に〜ちゃんおめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ に〜ちゃんも新しいイベスト読むたび好き度が増していくこの1人(*^^*) 本人には禁句になるけど、やっぱりに〜ちゃんは可愛いんだよ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ でも、見た目に反して結構男らしいとこあるからやっぱり男の子…

(あんスタ)すごく元気が出る歌

最推しではないけど、あんスタキャラの中で個人的にかなり上位な千秋のキャラソンを今日ダウンロードしました(*^^*) 勉強しながらこれリピしまくった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° あたかも今日発売したみたいな言い方してるけど、この曲発売からそこそこ経ってるよね(笑) 取…